下痢しちゃった・・ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

いきなり汚い話ですごめんなさい(汗)
朝起きてからずっと体調悪くて、今日は出勤日だったので辛かったけどとりあえず出勤。けど昼前にお腹がごろごろしてきてお腹張ってきたのでトイレへ行ったらでっかいのがでました。私元々便秘症で今回も1週間ぶりでした。出たのはいいけど、それでもすっきりしなくてお昼時間になっても食欲が無くて(いつもならぐーぐー鳴ってるのに)、でもお弁当開けたら食べれそうなおかずだったので、適当にパクつきました。

昼から段々気持ち悪くなってきて頭痛もしてきて、心なしか熱も出てきた気がしたけど、今日納品の製品があったし欠勤者もいて人がいなかったので我慢してゆっくりながらも仕事を進めていました。納品分が終わった後の仕事がゆっくりできて良かった・・。就業時間頃には体調が最悪で吐き気もしてきてかなりやばかったですTT

夕食はピザにしようって言ってたけど、帰ってから悩んで結局ピザにしました。美味しかったです~。美味しかったけど、食べてしばらくしてお腹がぐぐ~っと張ってきてそれからはトイレと心友に・・。途中で水しか出なくなってお腹の痛みはマシになったけど、気持ち悪さだけ残ってすっきりしませんでした。今も胃がむかむかしてるし、やっぱりピザやめときゃ良かったかなあTT