ちょ、ごめんなさい。爆弾発言します。


ブログだけ、閉鎖します。すいません。

見てくださってる方スイマセン。閉鎖って言うか移転します。

本家のアスタリスクが移動するのでこちらも移動します・・・・・・。


名前は凛々爛々のままでアメブロでやるので、

もしよろしければブログ検索してやってくだされば出てきます、多分。


本当申し訳在りません。全てが中途半端でスイマセン。

手がまわらなくなりました。


もし何か連絡があったり、まさか居ないとは思いますが

「え、読めなくなるならメールで語りたい」

と言う方がいらっしゃいましたら下記アドレスからどうぞ。


haganehonou☆yahoo.co.jp


星を半角@に換えてください。

遠慮無く送っちゃってください・・・!!(涙


それでは、失礼します。

本当に申し訳在りません。


新サイトの方も上のアドレスからご請求いただければお教えします。



※一部(オフ友)の方には返事できませんので御了承ください。

マナーの悪い方にもお返事はできません。


すいませんでした。