2011-02-19 21:42:32

大漢謝祭~弐ノ章~

テーマ:ブログ
漢(おとこ)限定ライブ !!
「大漢謝祭~弐ノ章~」

昨年の11月に開催された、あの伝説の祭りが帰ってきた!!

熱い思いをもったアーティスト達が繰り広げる
漢による、漢のための、漢だけの祭!!!!

ゲストにはなんと、JAMprojectのメンバーの「きただにひろし」さんが!
熱い、熱過ぎる!!!

さぁ、みんなでありったけの夢をかき集めようぜ!!!


日にち:2011年4月24日(日)
時間:開場@17:00 / 開演@18:00
場所:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売/当日 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)
オールスタンディング
※e+チケット,当日券での女性の参加は不可となります。
入場時のチェックの際、入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了
承ください。

出演者
 鋼兵
 Gero
 赤飯
 ゴム
 recog
 海斗
 灯油
 SAMfree
 prkr
 ハバネロ炒飯
 アクア
 まお
mstk   …他

ゲスト きただにひろし(JAMproject)


『今回は女子にもチャンスがある、かも…??続報を待て!!』

チケット予約はe+チケット

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002054127P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002054127P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO

大漢謝祭~弐ノ章~
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

鋼兵@歌&演奏&Pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

すごくイイ出演者ですね
女性禁止悲しいデス


チャンスがあったら嬉しいデス
続報を待ちます

14 ■無題

お疲れさまでした
すごいライフでした

女性が思ったよりかなり多かったので、
囲まれて、押されて、怖くて
思い切り暴れられませんでした…が、
楽しかったです。
最後は最高でした。
また遊びに行きたいです。

13 ■無題

なんという豪華陣!!
女&福井住みな私は泣きそうなんですけどもww

頑張ってください!!!

12 ■無題

行きたいです
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

11 ■なんて

やっぱりあっちぃぃいいメンツですねw
しかもだにぃぃぃぃぃぃいいいェ!?!?
すっごく行きたいけど田舎女子涙目(; ;)
続報wktkしてますね((orz))

10 ■無題

熱いですね!!笑
行ってみたい(>_<)

9 ■無題

めっちゃ行きたい(><)女子…なんで私は女なんだぁorz
そして東京…orz次回は大阪でお願いします(>人<)
続報待ちます(>m<)

8 ■無題

男の娘涙目ェ.....
って参加は出来るのか(゚∀゚)!

7 ■なにっ?!

今回は女子にもチャンスがある、かも??・・・だと?!!!

僅かの可能性にでも期待して続報待ってます!!

6 ■無題

行きたい!!

めっちゃ行きたい!!

でも宮崎からはやっぱり遠い…(´;ω;)

5 ■無題

女子故に
青森住みのあたしには
行けない話orz

超豪華(^O^)!!!
行きたいwwww

しかもきただにさんんん!!

頑張ってください(^o^)!

遠いとこから
応援してます!

4 ■無題

超楽しそうですねww
行きたいな~><
でも行けない~(´;ω;`)
吉祥寺って東京ですよね?
遠い…orz

楽しんできて下さいヽ(*`ω´*)ノ

3 ■無題

ゲストだにーとか熱すぎる!!

なんで…なんで女なんだ私orz

チャンスあるかもとのことなので

続報楽しみに待ってます(´;ω;`)

2 ■無題

ご、っ豪華過ぎる…!!!
漢になりたい!!←

女性へのチャンスのほう
続報待ってます!

1 ■無題

女子涙目ェ……

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。