12月も半ばだと言うのに まだ雪が積もっていません

 

いつもの年よりも 暖かい気がしますが

 

後から ドカーンと降るのだけはやめてほしいゎ

 

さてさてそんな中 ランチ&温泉つあーに行って来ました爆笑

 

グループLINEで急遽決まった つあーは

 

Kのお迎えから始まりました車

 

同級生女子4人の 車内でのおしゃべりも楽しい~つながるうさぎ

 

まずは わくわくファームへGOルンルン

 

地場産の野菜を沢山買って~

 

ふと目に留まったツリーハウスを見学して~

 

{BF7BAA87-FC76-43CC-AFE9-F55C20DC8469}

 

{9D749513-05D2-462C-9E9E-226E43FF4784}

{581CFC58-E398-4E3A-B8A9-EA231C12039F}

  

{357678BF-76D4-4562-A74B-FB50184A460D}

  

長ーいブランコで 子供のように楽しんで~カナヘイハート

 

 

{1B4BAD75-AF77-482E-84F2-13ABB44D90B9}


{BD7549E4-0378-4B9F-9054-114AE2019E77}

ぶどう畑でランチです

 

デザートとコーヒーまでたっぷり頂きましたコーヒー

 

{36F30BF0-5E96-45DB-AEFA-11D265E2ABE7}

 

{77893CC5-628E-4E9F-833E-2B6A25324DFE}

 

さて次は 月岡温泉でのんびりしますか~

 

という事で カナヘイきらきら美人の泉カナヘイきらきらへGO

 

宿の日帰り温泉もいいんだけど 休憩室がないんですよね

 

だから お湯もとっても良い立ち寄り湯に決定!

 

ココのお湯 エメラルドグリーン色してます

 

少しヌルヌルしてて お肌がしっとりします

 

いつまでも ぽかぽか温かかったです照れ

 

ゆっくり休んで おしゃべりして 楽しい時間は過ぎていきました

 

ランチ&温泉つあーの特典は!?

 

{5891CF71-2458-4EC5-ACD7-36794A2F309C}

  

何と Jの作ったチーズケーキのお土産が付いてました

 

やったーーーーーとびだすうさぎ2

 


{6B218207-8848-44B9-B08A-EC04007C9394:01}


{1FD45C32-2028-49A5-B07D-8894F2DF88D2}