サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

サニーヘルスさんより純正プラセンタドリンク「美Aid ビエイド」1箱10本入りが届きましたプレゼント


160124_102450.jpg

160124_101621.jpg


これは 1本 30ml に

コラーゲン5000mg・プラセンタ500mg・ヒアルロン酸6.7mg・エラスチン118mg・美容ペプチド 

が含まれた贅沢な美容ドリンクグッド!


他にもセラミドやローヤルゼリーなど肌にいいものが配合されていて

飲み始めて違いを実感した人が 87.8% もいるという。



160124_103919.jpg

黄金色で鼻を近づけると さわやかな香りがする。

ピーチ果汁1%が含まれていて飲みやすい味。


1日1本 就寝前に飲むといいらしい。

この就寝前というのを最初に見落としていて、最初は時間を気にせず飲んでしまったシラー


個人差もあるし、そのせいかどうかはわからないが

6本飲んでまだ「これ」といった実感はない。


でも手入れをしていない首すじを触ると つるつるとした感じがした。

普段気にして触ってなかったので、前と違う肌触りなのかどうかは よくわからないが。


続けるとやはり違いがわかってくるのかな。






美Aid 初回購入限定トライアルセット!!