ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


ケンコーエクスプレスさんから「ナチュリズム」が届きましたプレゼント

「ナチュリズム」とは ダイエットサプリ のこと。

この1袋で30日分ある。


150817_215657.jpg


これは食べた後からでも飲むことができるサプリ。

1回分が小袋に入っているので、カバンの中に入れて持ち歩くこともできるOK

だから突然の食事会にも安心グッド!


150814_164222.jpg

成分は黒烏龍茶にL-カルチニン・アロエベラエキス

そしてサンザシエキス・食物繊維・アマチャヅルエキス・デキストリン・ケイシエキスの8成分が原料となっている。


届いてから3日間

1日のうちで一番食べてしまう晩ご飯割り箸の後に飲んでみた。

口に入れるとちょっと苦いむっでもお水と一緒にそのまま飲みこむ。

たったこれだけのことで、ダイエットできるなら うれしいねニコニコ



きれいな話ではないが

普段私は便うんちが毎日出るわけではない。

ただこれを飲み始めてちょっと便がゆるくなった気がする。

食べたら出す。やっぱりこれは基本かな。

今のところ体重の変化はないが、ちゃんと出るものが出れば効果があるかも!?


このまま1か月飲み続けて、気になるお腹周りが少しでも引っ込むといいなぁ。







ナチュリズム