ゼットイオン薬品ファンサイト参加中


Zイオンさんより「イオナミン」のサンプルが送られてきたよ。

はづきのブログ-Image447.jpg


これは重質酸化マグネシウムの働きで腸での水分吸収が抑えられ、便が柔らかくなるというもの。


私は便秘というほどでもないが、出たり出なかったりとしているので

宿便を取るという言葉にも魅力を感じた。


まず休みの前の日に、夕方から寝る前の間の2時間ごとに3回服用。

次の日に水便が出ればOK


私は便は出たが水便ではなかったので、その日の夜に 1錠増やして飲んだら

翌日には水便になったOK

それから夜寝る前に1回飲んでいるが

今のところ毎日柔らかい便が出ているトイレ


ただ、宿便を取るというので、もっとドサッと出るのかと思ったら、私は少ししか出なかったショック!

これはやっぱり個人差があるのかもしれないけれどね。




おなかすっきり第三類医薬品イオナミン





最近、パソコンパソコンの調子が悪いあせる

急に固まったり黒い画面や砂嵐画面になってどうしようもなく

強制終了して、電源を切ったり入れたりの繰り返し。

ここ数日は調子よかったのだが、今日また画面がサザーとなった汗

このパソコンは7年目。買い換えたいと思いつつ

こうしてまだ使えるので、もう少しと思い使っている。

それでも消費税が上がる前には買い替えなくっちゃ。



10月のお届け物プレゼント

星ホーユーより ビゲンヘアカラーDXクリーミーフォーム
はづきのブログ-Image465.jpg

星サントリー「なるほどクイズ2012」より ミルクで割るデザートなお酒 ミルミクス

はづきのブログ-Image462.jpg


11月のお届け物プレゼント

星地元テレビ局テレビより 創味つゆ
はづきのブログ-121105_152514.jpg