モニプラさんで当選して行ってきました。

占いって好きだけれど、今までは雑誌の星占い星を見たりとかそんな程度。

こういう対面式の占いって一人で入るにはちょっと気後れしていました。


はづきのブログ-Image423.jpg

2階に受付があるということで階段を上がると店内は明るい感じ。


はづきのブログ-Image424.jpg

はづきのブログ-Image426.jpg 手前は喫茶スペースです。

暑い日晴れだったので私はアイスコーヒーコーヒーを頼みました。

そして奥に占いブースが何部屋かあり

もちろん個室になっています。

店内の1画にはパワーストーンも置いてありました。


ここは喫茶スペースだけでも入れるようです。

飲み物はどれでも1杯100円

占いをしてもらわなくてもちょっと興味があるって方は

試しに喫茶だけでも利用してみるのもいいかも。



そして私は予約時間よりも早く着いたのだけれど

ちょっと早めに部屋に通してもらえました。

私が占ってもらったのは千珠(ちず)先生

カラーボトルセラピーの先生で入ってすぐにカラーボトルの棚が目に入りました。

占ったもらったのは今後の私。

ちょっと抽象的かなとは思ったけれど、何年か前にいろいろとあり今後のことが気になる私。

まずは生年月日から私の数字8、26にカラーボトルを示してくれました。

そして次にタロット

今の私の位置を示してくれ、やはり3年ほど前に転機になって下降の位置にいたようです。

でも2年後には上向きになり、5年後には明るい未来が待っているようです。

7年後にはリセットされるようで、今かかえていることはそれまでに解決したほうがよさそう。

やはり具体的なことまではわからないけれど、私が明るく前向きになれることを選択した方がいいとのこと。

ちょっと希望が持てるようになりました。


占ってもらった時間は30分。

ある程度時間があるようですが、話をしていると30分なんてあっという間でした。

店員さんも親切で対応がよかったので、気持ちよくお店を後にすることができましたグッド!

ありがとうございました。


ここは対面だけでなく電話占い電話もしているので、遠くて通えない人も利用できますよ。

対面も電話も時間ごとの料金設定になっています。

気になる人はダウンをチェックしてくださいね。

株式会社スプリード


電話占いカフェファンサイト参加中