【Ripre】グラスのくもりが気になるあなたへ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

ライオンさまよりCHARMY クリスタ クリアジェルをお試しさせていただきました。

{3FE293D8-1251-445D-9B82-94DFCF046D31}

同シリーズ、緑のパッケージの消臭ジェルを愛用しているので、クリアジェルタイプのこちらをお試しさせてもらえて嬉しいです。

こちらを使うようになってから、あれ?このグラスこんなに透明だったっけ?と思うことがありました。



ジェルタイプなので、溶け残りの心配もなく、洗い物の量に合わせて洗剤の量も調節できるのも便利なんです。

本当にお気に入りの一品、
これからも、愛用させていただきまーす。




体外受精ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]