( *^8^*)スーツが好きなの? | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。

いやいや白シャツさ
 
\ひとりよがりなニコニコっ/-201012270220000.jpg生活感溢れるおっさんが
好き\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gifぷぇ
 
 
朝まで相棒祭りですってよ
 
テレ朝は私を喜ばせるのがうまいな\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif良きに計らえ
 
 
「相棒」はまさに生活感溢れまくりなおっさんだらけなので私が得するドラマ
 
 
 
伊丹とか
芹沢とか普通にそこら辺にいそうだよね
 
何気に一番背の高いイタミンに胸が熱くなる//
 
 
 
近年稀にみるぐだぐだ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
さあもう寝るかな