ただいま絶賛現実逃避中 | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。


べ・ん・きょ・う  し ろ !


(博多の塩的なノリで



もう駄目だ、まったくやる気が出てこん!


と、いうわけで

長い間ポイしてたアメブロに構ってあげませう(^ω^ )



こんな墓場みたいなブログに

ちらとでも見に来てくれる方々に国民栄誉賞あげたってください総理



嬉しいよー!





全国の学生さんたちはテストに追われているけど


今期のドラマとアニメが私をテレビに向かわせまっする




\アニメ/


侵略!イカ娘、おとめ妖怪ざくろ、パンティアンドストッキング


某友達にゴリ押しされた三作品。



室でイカ娘イカ娘言われて内心「ちょっ何言ってるん///」とか思ったのは内緒

イカ娘、可愛いですよ!なんで深夜枠なのか理解できない



ざくろ素敵ですざくろ

日野さんが声あててる坊主がイケメソで萌えた!

少女漫画の王道って感じだ目良い!



教室でパンストパンストガーターベルト言われて内心(以下略

絶対私たち変な子だよ

絵が可愛くてテンポ良い^ω^楽しい







\ドラマ/


パーフェクトリポート、相棒、秘密


最近三次元にキャーキャーすることが多くなった。大人の階段のぼったんだね



女の人がバリバリ働く系のドラマ好きだ!

松雪泰子がふつくしすぎて泣ける。

タッパあるのに松雪さんに怒られちゃう小柳友くんがいとしい。

小柳友くんカコイイよ!ブログ面白いよ!アメブロだよ!



相棒ゥウウウゥウウウう

あしたからだよ!神戸!神戸!

相棒の再放送見るためにマッハで帰る私。(勉強し略



秘密。

まだ見てないけど(笑)

だっておいしいじゃないですか、設定(笑)

蔵さまかっこいい





良いですねー!秋のドラマとアニメ達

もう言うことはない…すべて出し切った…


とりあえず私はあしたも

相棒のミッチーを見るために光の速さで帰ります…


なんか最近生きてて楽しい←


また言いたいことがふつふつ出てきたけどここら辺で締めよう




現代文がバット振り回して暴れてるので

ちょっと逝ってきます