ストーブって!おい!Wwwww | いいものコアに!ZEROHOUSE

いいものコアに!ZEROHOUSE

デザイン商品を中心に狭く深く、コアに!様々なデザイナーが集まって出来たショップゼロハウス。ネットショップでは珍しいお客さんとの対談や参加デザイナーとの対談をUPしていきます。

地球人のみなさんこんばんは!

昨日の夜中の地震びっくりしましたね!皆さんだいじょうぶでしたか?熊本は震度3でした。


先日地震についてかたったばかりだったので緊張しました。



いきなりですがお知らせ明日HADDECは久々に「定休日」にしますWwwww

一年に一度あるかないかの休みです。

十分リフレッシュしてまた月曜から戦いますWwww







さて前置きは終わりにして



HADDECで最近新しく取り組んでいること・・・・それは






ストーブですWww


ほんとになんでもやってすいません(*´д`)

やっぱ男のこだわり、男のろまんですたい。

あまり見ることないオリジナル・・・・・・













じつはこいつ








ピザが焼けますWwwww









ファンヒーターとちがって熱風が出たりしないので体調管理もしやすく、あったかいです。



どうせつくるならオリジナルオーダーがおすすめです。


クラシックからモダンまで大きさも自由に可能ですので気になった方はご質問下さいヾ(@°▽°@)ノ


ではでは