愛と豊かさを引き寄せる波動UPのコツ☆EFTセミナー&開運セッション・名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子のブログです。悩みや不安の消し方と人生の流れを自分の力でポジティブに思い通りに変えて行く方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんの良い事が起こるよう祈っています☆


テーマ:
今日は夜の練習会でした。

素直に自分の弱みを安心して出すこと
が出来て、そして安心できる言葉や希望を持てる言葉を皆からもらえて…

本当に良い時間だなぁと思います。



前回の練習会で、”家の掃除をする気になれなくて困ってます”

をテーマに解放セッションされた方が、
その後の様子をご報告くださいました(^-^)/


前回、ご自分の中の「掃除したく
ない!!」という気持ちを認めるEFTをして、

少しくらいならしてもいいかな…
キッチン周りを少しだけならできそう…


という気持ちに変化したその後、
どうなったかと言うと。。



「夫がキッチンの掃除をしてくれました~♪」と。



ものすごい引寄せパワー(笑)!


既に出来てる自分を感じられたことで、
そんな現実を引き寄せてしまうのですよね~☆


その後はご自分でも気が向いた時に
無理なく整理整頓をしていらっしゃるご様子。


素晴らしいですキラキラ



何かをやりたくない時。

または、やらなくてはいけない!…
と思いながらも中々できない時、


どうして私はいつもこうなの!!


と、自分が嫌になったり、
責めたくなることがあると思います。


でも、それは逆効果なのです。



やりたくない時、すすめられない時は、


「やりたくない!やりたくない!もう、絶対やりたくないっ!嫌なの~!」


って、タッピングすると上手く行きますよ(^O^)/


セルフEFTのちょっとしたコツがわかる練習会をぜひご活用ください!

※練習会は、毎月第一土曜日13時半~と第三火曜日18時半~行います。レベル1講座に参加された方ならどなたでも参加できます。



掃除したくない!のEFTフレーズについては、
こちらでご紹介しています。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EFT-Japanインストラクター 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります