EFT練習会でセルフのコツをつかみましょう | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

今日は夜の練習会でした。

素直に自分の弱みを安心して出すこと
が出来て、そして安心できる言葉や希望を持てる言葉を皆からもらえて…

本当に良い時間だなぁと思います。



前回の練習会で、”家の掃除をする気になれなくて困ってます”

をテーマに解放セッションされた方が、
その後の様子をご報告くださいました(^-^)/


前回、ご自分の中の「掃除したく
ない!!」という気持ちを認めるEFTをして、

少しくらいならしてもいいかな…
キッチン周りを少しだけならできそう…


という気持ちに変化したその後、
どうなったかと言うと。。



「夫がキッチンの掃除をしてくれました~♪」と。



ものすごい引寄せパワー(笑)!


既に出来てる自分を感じられたことで、
そんな現実を引き寄せてしまうのですよね~☆


その後はご自分でも気が向いた時に
無理なく整理整頓をしていらっしゃるご様子。


素晴らしいですキラキラ



何かをやりたくない時。

または、やらなくてはいけない!…
と思いながらも中々できない時、


どうして私はいつもこうなの!!


と、自分が嫌になったり、
責めたくなることがあると思います。


でも、それは逆効果なのです。



やりたくない時、すすめられない時は、


「やりたくない!やりたくない!もう、絶対やりたくないっ!嫌なの~!」


って、タッピングすると上手く行きますよ(^O^)/


セルフEFTのちょっとしたコツがわかる練習会をぜひご活用ください!

※練習会は、毎月第一土曜日13時半~と第三火曜日18時半~行います。レベル1講座に参加された方ならどなたでも参加できます。



掃除したくない!のEFTフレーズについては、
こちらでご紹介しています。