パニック発作をタッピングで解消 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

パニックの発作に悩み、スカイプで
EFTタッピングを受けていただいた
クライアントさん。とても元気になられ、

一人でも多くの方に、
発作を乗り越えて欲しいから


力強いメッセージをくださいました!


タッピングセッション感想

「もう発作の苦しさの渦に居続ける事を
止めました。」

H・K様 EFTタッピング感想


セッションで得たコツみたいなものを、その
後タッピングに活かしながら続けています。


急な発作時の時もタッピングをし、その効き
目を実感しています。

その時はひたすら辛いだの苦しいだの
息苦しいだのムカつくー!嫌だー!の、
連呼なのですが(笑)。


最初はそれらの言葉を言うのに抵抗感が
ありましたが

言っていく内にその感情を
ちゃんと受け入れて認めていっている
ような気持ちになり、

今までいかにそれらを認めたくなくて
排除排除しようとしてたのかが分かりました。


認めてから手放す。
本当にシンプルなんですね(*´-`)



タッピングをしているうちに内にこもっていた
感情やら不安やら恐怖感やらが、すーっと
抜けていくのを感じ、


私の場合途中から自分でも笑えるくらいの
本音が飛び出してきて、


それが更に前向きな気分にさせるというか、
良い意味でどうでもよくなり我にかえる事もしばしば。



でも途中までは発作の方に気持ちが向いて
しまってタッピングしていても不安や怖さの
方が勝る事だってあるんですよ☆


でもそれすらも言葉にする。
もう浮かんできたこと言いまくる。



はたから見たらきっと滑稽にうつるんだと
思いますが、私はもう発作の苦しさの渦に
居続ける事を止め、



とにかく苦しくなる前にタッピングで
解放しています。



以前は何かに頼ってしまったら自分の力
じゃないからダメっていう変なプライド?
エゴ?があったのですが、

それで苦しさがなくならないんじゃただの
自虐だと思い、今は迷いなく頼っています♪(*´-`)
(あ、今頼ってるのはタッピングとバッチフラワーです。)


タッピングは本当に即戦力です!


是非、一人でも多くの方にEFTの凄さで
パニック発作を乗り越えて欲しいです!




--------------------------------------


Kさんありがとうございました。
Kさんの温かい想いが多くの方に伝わる
よう私も行動していきますね~(^-^)/