炭酸パックとシートマスクを比較してみました。 | 炭酸パック 肌水源 公式 | 炭酸パックの効果的な使い方や最新情報をお届け

炭酸パック 肌水源 公式 | 炭酸パックの効果的な使い方や最新情報をお届け

炭酸パック肌水源は原料の水にこだわった、お肌に優しい炭酸パック。30周年を迎えた株式会社美研の肌水源シリーズ。最新の炭酸パック情報をお届けしている公式ブログです。

炭酸パック 比較


炭酸パックを他のマスクと比較してみようと思います。


今回、比較しているのは同じ炭酸パックタイプではなくシートジェルタイプの
マスクです。こちらは、韓国ブランンのシートタイプですが、普通の
シートではなくてジェルで仕上げているのでプルプルのマスクでした。


炭酸パックと違ってペロッと顔に貼るだけだから便利かなと思いきや
目や口等の開いている場所を合わせて顔にのせなければいけない為、
不器用な私は意外にも少し難航してしまいました。


炭酸パックと比較すると好きなところにペタペタ塗れる肌水源の方が
簡単かなと感じました。


肝心な使い心地ですが、密着度はジェルタイプなので炭酸パック同様しっかりと
肌に馴染んでくれました。普通のシートタイプのジェルよりは断然
保湿力が良かったです。但し、起き時間が25分から30分と表示されて
いましたので、炭酸パックより倍くらいの時間が必要とされました。


また、ジェルシートにはブライトニングと記載がありましたので、美白効果を
期待していましたが、こちらも一度の使用では驚く程の変化はなかったように
思います。何度が使用していれば効果があるのかな?


ただ、金額がとっても安いですので韓国旅行のばらまき用土産としては
最高だと思います!


炭酸パックは肌に抜群の効果を発揮してくれますが
プレゼントにするには、価格的にも本格プレゼントになってしまいますよね。
ただ、エステサロンに行く思いを考えるとお手軽価格ですよ!


それぞれ用途にあったマスクを利用されると思いますが、その中から
炭酸パックを一度お試しいただけたらと願います。


炭酸パック



炭酸パック 比較