インテリアショップでアートを愛でる | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

インテリアショップでアートを愛でる


{2A9A0125-6200-4C66-8FE0-3F13A504FAAD}
にとうしん『ウインター』

{5800C4E1-F958-454C-A6FF-7983D58C0E93}
ロバートN.ムーア 

{4988D958-C816-455B-A4E5-2F71CEF75BD0}
南村遊『Under Spirit』

インテリアショップにアートがずらり!

REAL Style×JILL D'ART GALLERY 『身近なモダンアート』展がリアルスタイル本店で、今週末30日まで開催されています。

{6A6CE43B-2AE8-4493-BE8A-E4F9D481D90F}

家具と一緒にアートが見られると、例えば自分の家ならどんなアートが合うかなと想像しやすいですよね。

アートだけで見ていると、家に飾るにはちょっと奇抜すぎるかな…なんて思っていたものも、
こうして見ると意外と合うのかも!と新たな発見もあったりします。

{95CDA922-32FF-4CFF-B061-3F113D3E336A}

南村遊さんの雲を擬人化したこの不思議なオブジェのシリーズは、これまで実は家に飾るという発想がなかったのですが(大変失礼しました)素敵な家にあったらとってもオシャレなんだ!と知りました。

まぁもちろん、とてつもなくセンスのいい洗練されたお宅であることが前提なので、我が家にはなかなかお迎えできそうにありませんが…

{032CD3F9-74C7-4188-975C-D38AAD9DAC76}

個人的には、にとうしんさんのこの作品『ウインター』と、隣の観葉植物が家にあったらいいのになぁと妄想しながらしばらく眺めていました。

{9DC1931A-6461-4761-B35B-240E0A83F138}

{CA4010B9-D10F-4C53-AA33-F23063CAFA0D}

家にモダンアートをプラスすれば、一気にハイセンスな暮らしを手に入れられるかもしれません。

私もモダンアートが欲しくなっちゃったなぁ〜


【身近なモダンアート】展
場所:リアルスタイル本店
10月30日(日)までです!