恋の病い進行中 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

恋の病い進行中


週末は、ライブ三昧でした音譜

まずは、ZIP-FM主催のサカエスプリングキラキラ



Peachy.の橋本みのりちゃんと一緒にまわったよチョキ

七尾旅人、シベリアンニュースペーパー、ファジーコントロール、she her her hers、うたまろ などなど。

6人組のインストグループのシベリアンは、まさに私のツボ!

ファジーコントロールでロックンロールして、うたまろでしっとり酔いしれて…

とにかく2日間を一言でまとめると、
七尾旅人に恋をしましたはーと

絶対すぐに、ワンマンに行くと心に誓ったサカスプ2013!

いいよね、サカスプ!

ちなみに、



小曽根真さんとゲイリーバートンのライブにも行ってきましたーアップ

楽屋挨拶にお邪魔して、ついに、小曽根さんに直接言えたー!

「the players聞いてます!ラジオ

基本JAZZが一番好きなので、
J-WAVEの夜、いつも聞いてましたおんぷ

ヴィブラフォン奏者ゲイリーバートンと小曽根さんのピアノ、
美しくて美しくて美しくて………

今思い出してもうっとりどっきゅん

ライブで身も心も充電完了したところで、
今週は、STARTS!スペシャルウィーク~いつ聞くの?!5時でしょ!開催中ですラジオ

プレゼント満載の1週間プレゼント

今週もよろしくお願いしますビックリマーク