洗顔 

これは、石けんとかフォームとかの
泡の立つものですね。
油以外の汚れを泡が包んで落としてくれます。


この選び方はかんたんです。
洗顔後、化粧水とか何もつけない状態で、
しばらくおくことで肌に合っているかどうかがわかります。


化粧水とか何かつけないと、つっぱる方は、
洗顔が合っていないんですよ


思い返してください。
メイクとかしなかった幼少の頃って、
つっぱりとかを知らなかったでしょう


とりすぎもトラブルの原因になってしまいますよね。
汚れが全ての原因だから、
とれるだけとばいい…というものでもありません。


くれえる化粧品の洗顔は肌別に4種類に分かれています。

① まず、乾燥やつっぱりも全くない方には…クリンフォーム
さっぱりした洗い上がりと、何といってもリーズナブルです。
6ヶ月くらいは、もちますからね。
お得です


② 乾燥、つっぱる肌の方に…アシールサボン
しっとりと肌の上に薄いベールを残したような
洗い上がりです。
1回使用しただけでも、
つっぱり感がないのは実感できます。


③ ニキビが気になる方に…パスタSⅡ
温泉のイオウの働きで
ニキビを枯らしてくれます。
抗菌効果もあり、
化膿を予防します。


④ 敏感肌、トラブル肌の方に…パスタⅡ
さっぱりするのに、つっぱり感がありません。


洗顔の種類で4種類もあるって、
なかなかないですよね。


顔も性格も人それぞれなのだから、
肌質も違って当たり前で、
それに合う洗顔も当然種類がないと合いませんよね。



実感するとわかってきますが、
洗顔でつっぱらなくなると化粧水とかの量も減るし、
水分不足も違ってくるので、
小じわとかのトラブルも洗顔だけで
変化してくる方も多いんですよ~。




→ 今回ご紹介した肌別に効果のある洗顔はコレラ





↓応援して頂けるとうれしいです↓

人気ブログランキング





クリックするとランキングに反映される仕組みです