お客様の感想 その1 | 【最短5日でゆで卵肌】ほうれい線も薄くして7歳若い素肌 京成小岩駅前エステ

【最短5日でゆで卵肌】ほうれい線も薄くして7歳若い素肌 京成小岩駅前エステ

大人ニキビ改善 毛穴ケアも。気持ち良いだけじゃない 結果重視のエステ 『二十三夜』。大人の女性のお悩みに。


こんにちは!
京成小岩駅前 美肌専門サロンの川畑貴子です。



お客様の感想をご紹介します。


【最短5日 ゆで卵肌コース】
MK様 50代 江戸川区

ケア後5日目の状態

BeautyPlus_20150923154250_save.jpg


BeautyPlus_20150923153958_save.jpg


BeautyPlus_20150923154503_save.jpg

新しい肌は陶器肌!


ご感想をいただきました。

こんなにはやく違いが出るエステは初めてです。
肌が若返るのが分かって、とても気分が良かったです。

エステ後のフォローもご親切で安心しました。
定期的にお願いしたいです。



MK様の経過報告

【ゆで卵肌コース】






【最短5日 ゆで卵肌コース】
GB様 40代 江戸川区



ゆで卵ケアしたら、1回でゴルゴラインがなくなったわ!


と、うれしいご報告が!


ゴルゴ13のゴルゴライン


リアル版:ゴルゴライン

※GB様ではありません


GB様 ケア後2日目のご様子
古い皮膚がむけて、新しいお肌が生まれています。


GB様の施術レポート

【ゆで卵肌コース】




【最短5日 ゆで卵肌コース】
ひろちゃん様 40代 練馬区


二十三夜パウダー浸透中


鏡で確認。「変化するのが楽しみです」

BeautyPlus_20151010210936_save.jpg

ケア後1週間。素肌でこんなにキレイに。



ゆで卵ケアを行って4日目で薄皮がはがれてきているのがわかりました。

目で見て効果がでているので嬉しいです。



ひろちゃん様の施術レポート

【ゆで卵肌コース】




【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
める様  江戸川区

BeautyPlus_20151007182134_save.jpg



肌に光沢ができ、鏡をみたときは信じられませんでした。

さわってみたのですが、何と言っていいかわからない、さわり具合がすごかったです。


自分でのシェービングは肌を痛めたりするので、今回は来てみてとても良かったです。

貴子さんありがとう!



める様の施術レポート

【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】




【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
贄 万貴子様  目黒区

施術中

BeautyPlus_20151006205719_save~2.jpg


貴子さん

今日は、ありがとうございました。


貴子さんのお勧めだから、絶対にいいんだろうなと、楽しみに受けた「うぶ毛取り&顔ツルツルコース」


ツルツルを通り越して、ツルッツルッになれました。


ワックスをバリッと剥がす感じ、皮膚まで剥がされそうな勢いに最初はビックリしました。


すぐに慣れましたけど…(笑)


部位ごとに状態を説明してくださり、必要であれば、同じ箇所を数度してくださる丁寧な施術、嬉しくありがたかったです。


終わった後の、お顔からデコルテにかけてマッサージの気持ち良さに不覚にも一瞬、寝てしまいました。(^^;;


全ての行程が終了し、クリームをお顔に塗ってくださった時、
顔にあった余分なものが無いことに気づきました。


これは、無くなってみないと分からない感触かもしれません。
貴子さんの手が、本当に直接皮膚に触れる、細部までたっぷり、しっとり、密着する感じ。


あんなに薄くて細くて短いうぶ毛がなくなっただけで、こんなに密着感が出るんだなって、感動ものでした。


これは、スッピンで帰らねばと、思い切ってスッピンで寄り道。


立ち寄った飲食店で、お肌綺麗ですねって声をかけられ、気を良くした私は、貴子さんのサロンをご紹介してきました。


柴又の方なので、ご連絡がありましたら、よろしくお願いします。

次回の「ゆで卵肌」も楽しみにしています。



贄 万貴子様の施術レポート

【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】



【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
OT様 70代 市川市

施術前


施術後



あら~!触るとツルンツルンね~!



OT様の施術レポート

【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】



【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
TM様 30代 江戸川区

施術前



施術後




取ったうぶ毛を見せていただきましたが、こんなに生えてたんだな、と思うくらいくっついていました。


肌はザラツキがとれてツルツルです。
肌が少し明るい感じになったと思います。


赤くなったりしないかな?と思っていましたがそちらも大丈夫でした。



TM様の施術レポート

【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】



【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
ひろ様 40代 練馬区

顔横 施術前

IMG_20150914_195106739.jpg



施術後

IMG_20150914_195035474.jpg

不要な毛が取れただけでなく、お肌がツルッツル


「わ~!こんなにうぶ毛が取れてる~!!」

IMG_20150914_195229373.jpg

↑↑↑ お肌の透明感凄し!



IMG_20150914_195822668.jpg

「こんなに変わるんですね~!」


IMG_20150914_194447469.jpg



毎回自宅のシェーバーで処理していましたが、肌にダメージがあるのだろうなと思っていました。

今回、肌に影響を与えない「うぶ毛取り&顔ツルツルコース」をお願いしましたが、その効果にビックリ!!

アロマの香りに包まれながら、リラックスして行えました。

またそのうぶ毛がワックスに付いているのを見て感動。
効果が眼で見えてとても嬉しいです。

触れてツルツルで普段のお手入れも楽しみです。




ひろ様の感想はこちら

【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】



【最短5日 ゆで卵肌コース】
GB様 40代 江戸川区

二十三夜パウダー浸透中

IMG_20150911_135847549.jpg


ケア後4日目の状態

BeautyPlus_20150911161222_save~2.jpg

新しいお肌が生まれました。
不要な角質がポロポロと!


ご感想をいただきました。

IMG_20150911_183717812.jpg


●お肌になにか変化はありましたか?

3~4日後くらいに皮がウロコのようになりました。

ペラッとむけるのではなくアカのようにポロポロ皮が取れていきました。




IMG_20150911_183908639.jpg

楽しかったです!!

毎日変化していく肌が楽しくて嬉しくてそして毛穴が引き締まってメイクのりも最高でした。

ぜひリピートしたいコースです。ありがとうございました。



GB様の経過報告

【ゆで卵肌コース】





【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
イクミ様 30代 松戸市

BeautyPlus_20150910202717_save~2.jpg


ご感想をいただきました。

IMG_20150911_184257663.jpg


はじめて顔のうぶ毛取りをやっていただきました。

口の周りに本気の毛が生えているのはわかっていましたが、
こんなにも顔全体に生えているなんて とってもビックリしました!!

最初は肌が弱いので少し心配でしたが、痛みもなく最後は眠くなって気持ち良かったです。

終わった後、お肌の色が白くなって明るくなり
ツルツルでずっとさわってしまいます!!ツルモチです。

鼻毛ケアはものすごいとれてすっきりしました!!
またお願いしたいです。ありがとうございました!!




イクミ様の施術レポート

うぶ毛取り&顔ツルツルコース




【うぶ毛取り&顔ツルツルコース】
前田良恵様 40代 江戸川区


ご感想をいただきました。

うぶ毛取り&顔ツルツルコースをさせていただきました。
暖かいジェルが心地よく気持ち良かったです。

ジェルがかたまり、はずすときはちょっといたかったですが、いつの間にか熟睡してしまうほどの気持ち良さでした。

マッサージも肩こりがすごいので良かったです。



前田良恵様の施術レポート

うぶ毛取り&顔ツルツルコース




【お客様の感想 その2】はこちらです。


最後までお読みくださりありがとうございました。



美肌専門サロン 二十三夜(にじゅうさんや)
●メニュー
●お客様の感想
●ビフォー&アフター写真集

【住所】
東京都 江戸川区 北小岩6-12-1 白坂ビル 302

【アクセス】
京成本線 小岩駅 北口から徒歩1分

【営業時間】
10:00~20:00

【不定休】

【電話】
090-8463-6338 
施術中は電話に出られないことがあります。
メッセージを録音してください。
折り返しご連絡をさせていただきます。

お問合せ・ご予約 簡単メール
(24時間OK)



江戸川区だけでなく、文京区・台東区・足立区・港区・葛飾区・江東区・荒川区・練馬区・大田区・墨田区・松戸市・市川市・船橋市・浦安市・三郷市・越谷市・筑西市・さいたま市・所沢市・遠くは愛知県・三重県・大阪市からもご来店いただいています。本当にありがとうございます!