ホンマでっか!?TVでプラセンタは美白・育毛に効果アリと紹介されました | プラセンタサプリの口コミを集めてます♪【使用前使用後の写真あり】

プラセンタサプリの口コミを集めてます♪【使用前使用後の写真あり】

飲む前は半信半疑でしたが、確かに効果アリです!
実際に試してみたプラセンタサプリのレビューです☆
皆さんからの口コミも募集中!!無料サンプル情報もアリ。




ホンマでっか?!TV 10月23日の
「知っておきたい病気の裏表スペシャル」で
プラセンタが紹介されてました。


この日コメンテーターとして出演されていた
抗加齢医学の日比野佐和子さん。


43歳(今年で44?)という年の割には美肌であることから
マツコ・デラックスさんから

「どうしてそんなに肌がキレイなの?」

という質問が。


日比野さんが言うには17年前からプラセンタを専門としており
プラセンタの点滴・注射を長年しているのだそうです。


そして話は髪の毛へ。


美肌評論家の森智恵子さんが
日比野さんの髪の毛をチェック!


「これくらいの年になると普通毛が薄くなるんだけどフサフサだわ!」 と森さん。

「生え際キレイだわ~!」 とマツコ・デラックスさんの声も。


そこへすかさずブラックマヨネーズ小杉さんが
「至急、(プラセンタ注射)打ちたいと思います!」 と即、反応(笑)


日比野先生は 「直接頭に注射でかなり生えます」
ブラックマヨネーズ小杉さんにアドバイス。

(頭に注射なのか!すごいな・・・)



私も若干ちょっと、そのあれです
気になってマスので・・


頭に注射を打つのもなんだし
「プラセンタ配合の育毛剤」はないのか、探してみました。



意味不明なくらい高級なモノもあったのですが
「育毛ジェル+サプリメント」のセットで
価格もお手頃ものを発見。

パッケージは男性向けな感じですが、男女兼用とのこと。
育毛ジェルとサプリの両方にちゃんとプラセンタも入ってます。


注文も完了!


ネットでいきなり定期コースを頼んだのですが
しばらくしてコールセンターのお姉さんから電話があり
「初回は定期ではなく2ヵ月お試しを頼んだほうがお得」とのこと。


親切ですな。
言わなきゃ気付かなかったのに。
(¥6,000くらい損するところでした^^;)


とりあえず試してみて
すぐには結果は出ないと思いますが
3ヵ月後くらいを目安にまた報告します。


ちなみに注文したのはコレです。
↓↓↓
スカルプジェル+サプリ







当ブログ・プラセンタサプリのランキングビックリマーク


第1位ニコニコ
美肌効果良し!コスパ良し!これで決まり!
⇒プラセンタ100

第2位かお
⇒プラセンタつぶ5000

第3位シラー
⇒キレイ・デ・プラセンタ

ランク外ショック!
⇒プラセンタEX
⇒まるっとプラセンタ