先週、初めて会社にスカートを履いていきました。

今の職場にはかれこれ6年勤めているけど、
ホントに初めてだったので会う人、会う人みんな驚いてたましたね。
普段 話をしない人にも声を掛けられたり…正直疲れました。

太い脚を晒す勇気は無いのでロングスカート。

家でもスカートは全く履かなかったので十年ぶり位に履いたので扱いが全く分からず。
しかもロングスカートなものだから四苦八苦。
椅子に座ることからトイレや階段…大変だよね。

最近、心境の変化で女らしい格好をしようと思い洋服を買いに行くのだけど、
今まで男っぽいファッションが好きだったので、
簡単には頭が切り替わらず1着買うのにも一苦労です。
なんとか女性のファッション感覚が戻るようにと勉強中です



セレブご用達エドハーディのご紹介