今日いい買い物した♪♪

米雑貨屋さんにふらり立ち寄ってみたの!

雑貨屋さんって、目的なくても見てるだけで楽しいじゃん♡(*´艸`)

そこでアンティーク風なHawaiiの絵が描いてあるパネル?に一目惚れしたの♡

同じ様な素敵な絵がいくつも並んでたんだけど、中でもその絵を見た瞬間に「絶対コレッ!!♡」って見ても触っても一番その絵がしっくりきたの♡

それで会計しようと思ってレジに持って行ったら、バイヤーの店員さんに「これだけは鉄板?じゃなくて陶器?みたいな感じで焼いて仕上げてる物だから重いし、この作りは貴重なんですよ!見る目ありますね!」って褒められた♡

「年数経つと剥がれてきちゃうんですが、それがまた味がでていいんですよ!あと落とすと割れるんで気を付けて下さい!」←げッ!剥がれるのはちょっと…って思っちゃったけど(笑)確かにいい味でそうだし♡てかこれじゃなきゃヤダ♡って思ってお買い上げ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

一人暮らししてた時は、色んな雑貨を買ってきては飾って…って楽しかったんだけど……今は実家だからビミョ~(;´-∀-`)ゞ

また一人暮らししたいなあ~♡

やっぱ海近い所がいいな~♡

最終的には神奈川戻りたい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

幼少期の頃だったから、あんまり記憶ないけど、親が面倒くさがってやってなくて、いまだに本籍は神奈川になってるの(笑)



あと今日は、白のジャケットに、ラインのきれいなネイビーがベースのボーダータンクワンピに、ありそうでなかった淡いベージュがベースのボーダーゆるTシャツをゲトった♡

"ボーダーを着る女は結婚出来ない"←当たってるねwww

あとはステッカーなど小物を♡



最近、淡いピンクとかベージュとか、オフホワイトとかヌーディーカラーが大好きで、今年になってから買ってる服なんかはほぼそのカラー(笑)

今まではブラック、グレー、カーキが多かったのに、年取ると味覚が変わるっていうけど、あたしは色も変わったみたい(笑)

さすがにベージュの下着はまだ持ってないよ?♡w

早く暖かくなれーーー٩(◦`꒳´◦)۶

これからお洒落が楽しくなる季節だね♡

皆さんは今年どんなファッションアイテム買いました~??٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報