どうもこんばんは~

さっき13days見終わりました!いや~泣けた!

ほんと涙もろくなりましたな私ww

むかしはこんなに泣かなかったのにな…

ほんとちょっとした悲しいお話でも泣いちゃいますよ私www

さてレポート書かないとね!

明日学校自主休講いたします<m(__)m>

ほんとは行きたいんだけどな…

授業置いて行かれちゃうし出欠取る授業出し全部!

どうせなら土曜日休みたかったんですけど

そうなるわけにはいかず…はい…


あと三週間後はハロウィーンですね~

私は学校が秋休みなので休みですが…

ディズニー行きたい!もう一回ハロウィーンのショー見たい!


そして今日のVS嵐は松本潤が率いる【陽だまりの彼女】通称【だまかの】

が対戦相手として登場して大接戦の中【だまかの】チームが勝ちました

今日の翔君はデュアルカーリングは絶好調でしたが

キッキングスナイパーはだいぶ不調でした( ゚Д゚)

でもかっこよかった…♡


そうそう…新しいスケジュール帳が欲しいのですが

なかなかこれ!というものがなくてですね…

おすすめのスケジュール帳などありませんかね?

安くて…使いやすそうな…^^;


今度新宿行くので探してみますがね…

なかなか出会えないものですね…

ちなみに私は文房具になるならスケジュール帳か日記帳が良いです(どうでもいい)


最近10月なのに暑いですよね~
で、来週はまた寒く?なるという…

秋が無い模様です…四季が二季になるとかならないとか…
(つまり春と秋がなくなるかも…地球温暖化って怖いですね)

今年の冬はめちゃくちゃ寒いという噂も聞きました( ゚Д゚)

夏がめちゃくちゃ暑かったからってその年の冬は比較的暖かい訳じゃないそうです

むしろその逆なんだとか…(*_*;

あまりの気温変化に私はついていけなくて風邪ひいちゃいそうです…

実際鼻水やばいです…^^;

皆さんもお気をつけて!服の選択には気を使いましょうあせあせ(飛び散る汗)

制服だと楽なのにな…私服はほんと大変あせあせ(飛び散る汗)

ま、オシャレできるのはちょっとした楽しみですけどw
(かといってそんなオシャレではない私)


ではではまたバイバイ


小悪魔ageha 武藤静香 ファッションブランド rady!! 人気ワンピース最新情報blog




朝食もおいしかったネ手(チョキ)

夕食は高原野菜がたくさんあり
野菜がメーンの料理だったから身体に優しいネ
夕食の「刺身」は小さいが新鮮で美味しかったよ
川魚もあり
蕎麦・野菜の味噌汁・手作り豆腐・野菜の煮物・サラダ・
フルーツ・デザート

朝食は手作りさつま揚げ・黒米のおかゆ・サラダ・野菜の煮物・
野菜の味噌汁・温ソーメン・ちょこっとどんぶり・フルーツ・デザート
コーヒー・牛乳・ヨーグルト「ブルーベリー・りんごジャム」

まだまだ、食べたのにメモしたら良かったなぁ~
思い出せないよふらふら

蒜山休暇村に来てる人は1泊じゃなくて
2泊3日・6泊7日の人達が多かったネ
温泉は8回でした
サウナも入ったし

1泊目は団体でバス1台が来てた
「グループ・ホーム」の人達で家族の人が付き添っていて
おばあちゃんたちは温泉に入って喜んでおられたよ
若い介護師の人達も多くいたよダッシュ(走り出す様)

今回は主人のお誕生月プランで
一人が2泊で15500円だったが
一人2000円引き・クーポン券500円引きで
13000円でした

お土産代を入れて二人で30330円でした

誕生月の1000ポイントももらえたしグッド(上向き矢印)

22日に行く南淡路休暇村で使います
ここも高いけど「お土産2000円」のクーポン券があるのよ

来年の4月に消費税が8%になったら行く回数が減るからネバッド(下向き矢印)

長々~と書いたけど、ありがとうネ
温泉の報告は以上でしたハート達(複数ハート)



先週からの膀胱炎、この土日も、ほぼ安静状態。

で、やっと痛みも、出血も止まった。

ご心配を掛けました。

日曜日、主人に買い物に連れてってもらい、次の日は洗濯と、夕食は作れるようになったけど、昼間はゴロゴロ。

昨日は久しぶりに、一人でクリーニングやさんと買い物へ行きました。

ちょっと鬱も出てたようです。


眠剤が切れたので、一晩殆ど寝なかったら、朝方寝てしまった。

人がテレビを見てると横で、うるさいぐらいの主人のいびきが、子守唄になったようです。
ただ途中でおとが変わるので、また目が覚めてしまう。

ところで、私は今まで寝言が多かったそうですが、主人が言うにはいびきをかいてるようです。
「安心して」寝てるんだろうな。
主人のが移った?


さて、買い物に行くと、松茸が安かったので、松茸ご飯♪~。

実はそろそろかなっと思って、ハモと、菊菜と、すだちは冷凍庫で確保していた。


で、主人が「私が好き」だろうということで、会社の帰りに松茸を買ってきてくれた~♪
は~い!土瓶蒸しの追加~~~!

昨日まで摂食障害がでて、殆ど食べられなかったが、松茸ご飯はしっかり3杯食べました。
で、今朝からは、しっかり、ドリア。
これは日曜日、主人が作ってくれた、キムチドリアの再生品。
キムチドリアは辛くて食べられなかったけど、ホワイトソースと少し煮込んで、なんとか消化。

さて、家事も仕事も頑張るぞ~!
と思ったら、朝から台風の影響で、大雨。昼前には晴れてきたけど、
怖くて外に干せません。

乾燥してるせいか、チビロシたちも、グズグズ鼻水。
大きい子は大丈夫なのにね。

先週ワクチンが終わったチビスコ。
もう、チビロシもワクチンかな?

写真は、松茸ご飯と、土瓶蒸し。
松茸ご飯は、何も入れずに松茸だけ。
土瓶蒸しは、ハモと菊菜、すだちでいただくのが、我が家流。
なんか栄養偏ってない?


【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!



どもっ!こんばんは~(^o^)
ぞーちゃんで ごじゃりますだ(^^)

昨日は久しぶりの休日だった ぞーちゃん
友達と一緒に 昨日は 居酒屋巡りしてました(^o^)

最近の居酒屋は ただ お酒や料理を楽しむだけじゃなく 何か一工夫してないと なかなか 固定客は ついてきません(^o^;)

だから 何か 特色がある お店が流行ってる訳ですだ(^^)

さてさて 友達とは いつも秋葉原で遊んでます(^^)

メイド喫茶も飽きたので たまには 違うところに行きたいね~って話してました(^^)

そこで ぞーちゃん スマホやネットを駆使?して 興味深い居酒屋…

まぁ 自分が行ってみたい居酒屋をピックアップ(^o^;)

二人して そこに出掛けました(^^)

秋葉原で待ち合わせて ヨドバシカメラなどを覗いたあと 池袋へ移動

そこで【ショッカーの秘密基地】をモチーフにした居酒屋へ入ります(^o^)v

『仮面ライダー ダイナー』という このお店
とあるカラオケハウスが元手の居酒屋です(^^)

居酒屋といえど 営業時間はお昼からやってますから ランチなどもあります(^^)
しかも 石ノ森プロ公認のお店です(^^)

入り口には 仮面ライダーシリーズに出演された俳優さんのサインや
仮面ライダーグッズ…

歴代仮面ライダーの変身ベルトなどが 飾られてます(^^)

その中で一際目を引くのが…

【ショッカー首領の椅子】(^o^)v

写メOKって事なので
ぞーちゃん ここに座って 写メ撮りました(^o^)v

飲食メニューも 仮面ライダーにちなんだ名前のメニューが 数多くあり
ライダーファンなら 大喜びしますだ(^^)

ぞーちゃん 仮面ライダー電王に出てくる【デンライナーのチャーハン】を注文(^o^)

ドラマで オーナーが旗を倒さないように注意して食べましたが…

やっぱり 旗 倒れちゃった(^o^;)

平成ライダーのみならず 昭和ライダーのファンの方々も充分楽しめますので ご安心下さいまし(^^)

ここで テンションが上がりまくった私達

秋葉原で ちょっと買い物をして 次なる場所へ移動します(^o^)

総武線で代々木へ行き 駅から歩くこと3~4分

友達お薦めの【昭和居酒屋】へ到着(^o^)v

『代々木ミルクホール』というお店に入ります(^o^)v

ドアを開けると…

中から 榊原郁恵ちゃんの曲が 聞こえてきました(^o^)

店内の壁には ところ狭しと 昭和アイドルのレコードジャケットが 飾られてます(^^)

飲食メニューは 焼き物・揚げ物といった定番メニューから
昭和レトロな 魚肉ソーセージやコンビーフ
チーかまやベビースターラーメンなどの他
変わったところでは イナゴ 蜂の子 ざざむしってのもありました(^^)

漫画 おそ松くんでお馴染みの【ちび太のおでん】ってメニューがありましたよ(^o^)

お酒も 懐かしいトリスやレッド 角瓶やデンキブランから
ワイルドターキーやジョニ黒などの 有名なお酒もあります(^^)

しかも ここのお店 値段が安いっ!(^o^)v

おつまみは 一番安いもので 20円から
高くても 300円~400円前後

お酒も 190円~390円と リーズナブルで お財布にやさしいですだ(^o^)v

混んできて 注文を待つ間も
昭和ポップスが流れてますから 待ち時間も長く感じません(^^)

むしろ お店に流れてる曲が聴きたくて ついつい 長居してしまいます(^^)

ほろ酔い加減になった 私達

お会計を済ませ ちょっと夜風に吹かれ 解散(^^)

めちゃめちゃ楽しい1日を過ごしました(^o^)v

都心部のみならず 地方にも こうした居酒屋って ありますから
皆さん 秋の夜長に こうしたお店に出掛けてみては いかがでしょうか(^o^)



小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog



こんばんは。『惚れたが負け』ならオレは永遠の敗北者、ゆっきです。暑さと忙しさで先週は更新サボりました。

オレは先月から真夏日を何度か体験したけど仙台も30℃超えの日が出てきました。暑くて溶けちゃうぜ。

先々週、フォワードの冷凍機の送風口から風と一緒に水が出てくる事件が起きました。商品濡れ濡れで15ケース程持ち戻りました。箱が段ボールだったからたくさん水を吸って被害は最小限に抑えられたけど。濡れた商品はもうダメなので会社で買い取るらしい。月曜日、午前中は配達しないで冷凍機の点検。夕方、秋田行きの荷物を積もうとしたら箱の中に冷凍機から水が垂れた跡があったので偶然空いてた他の8ナンバーのトラック(AT)で秋田に行く羽目になった。次の日、無事に冷凍機が直って帰ってきた。

ここ2週間で4回事故現場を見たけど3回はトラックやトレーラーが絡んでた。高級車に突っ込まないようにオレも気を付けねぇと。

土曜日、仕事の後に亀井さんに髪を切ってもらった。その足でベガロポリスへ。舞ちゃん達を迎えに行く途中、ウィンカーを出さないで強引に突っ込んできた車がいてホーンを鳴らしたらホーンボタンが押したっきり戻ってこなくて10秒は鳴らしっぱなしだった。周囲はどん引きだったことでしょう。某チェイサー乗りが某元レビン乗りと同じ職場だったり近所のオートバックスでバイトしてた人がいたり久しぶりにさいとー君に会えたり。さいとー君のお子さんの予定日は3日遅らせてオレと同じ誕生日にしてしまいましょう。で、一番びっくりしたのはけんた君の弟に会えたこと。

前の職場でバイトで入ってきたけんた君、1ヵ月経たないくらいで帰りに車に引かれて辞めちゃったんだけど1回だけ一緒に遊んだことがあるんですよ。当時高校2年生だったけんた君の弟とその友達も一緒に。でもけんた君とは連絡先を交換してなかったから音信不通でした。先日、顔本で検索してみたんだけど名字も名前も普通すぎてたくさん出てきやがる。弟が高校卒業したらチェイサー買うって言ってたから4年くらいずっと会いたかったんだけど、けんた君抜きで直接会えてしまった。びっくらめーしょん。高3からシルビア→スカイライン→13シル80→チェイサーにたどり着いたらしい。会えて本当に嬉しかったわ、けんた君が日本に帰ってきたらチェイサーで遊びに行こーぜ。

マークIIもチェイサーもかっちょよかった。オレのはドリ車のTOURER V風な中身はへなちょこなドレスアップカーだからな、もう少し頑張ってみるか。この日は帰宅してブリーチをしばらく放置して金髪にして風呂に入って寝た。

日曜日、1日で3日分の睡眠を取り起床。改装したMEGAドンキホーテの駐車場が¥2000以上買い物しない限り駐車時間に関わらず料金を払うシステムに変更されていて残念。すた丼仙台店は¥50値上げしてた。何故だ。これじゃ同じ年に進出してきた二郎の方が圧倒的にコストパフォーマンスが上じゃないか…まぁいい。髪を暗くして風呂に入って夜な夜なミスチル桜井の実家付近の海に向かって出発。国道112号線で前が見えないくらいの大雨。明け方に到着。午前中から結構晴れてた。日焼けが痛い。帰りに大量の玉こんにゃくと味噌でんがく、デザートにさくらんぼソフトクリームを食った。帰ってきて洗車とシャワーを済ませて寝た。長い2日間だった。

今日、再び3日分の睡眠を取り起床。本来なら昨日は荷物を積みにタダ働きで今日は配達なんだけどなんと本日は有給休暇でした。なので必然的に夢の3連休です。今日は貴重な晴れらしいので車に手を付けました。朝一でコラムカバーに穴開け加工。ドリルで3mmの穴を開けてクラフトリーマーでグリグリ。コイツ(←クラフトリーマー)を使用すると必ず10分以内にマメが出来て気付かないうちに破裂してるよね。オレだけ?朝から右手を犠牲にして穴開け完了。モニターのスイッチに角形のやつを使ってたんだけど穴開けが難しくて少し曲がってたり雑さがあったのでシフトパターンで雑な穴を隠してシフトパターンを貼り付けてたとこに丸スイッチを埋めてみました(添付写真)。なかなかいいじゃない。他にも細かい作業をしてたら夕方になってた。二郎で大ラーメン食ってきた。

8月3日に向けてチェイサーを変身させたいんだけど時間ねぇなー。この前リアにもストロボを着けたくらいか。見せる機会は限られるけどトランク照明を自動で7色に変わるLEDテープかチューブを取り付けてみようかな。電源はトランクランプを分岐させて更にスイッチを割り込ませれば必要なときだけ点灯させることができるし消し忘れてもトランクを閉めれば消えるはず。今年に入ってから強がってアストロの工具セットや工具箱やパーツケースを買いまくったからな、魅せるトランクになるかも?それでも去年に比べれば見た目もよくなったしまたエロねーちゃん達がオレの車で撮影してくれないかな。

さーて明日から仕事だ。そして歯医者。7月後半もなんとか生きます。

武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報




今日はひろにゃんがお休みなので‥

午前中はひろにゃん病院
ひよは実家\(^o^)/


お昼に合流してrady
( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにラーメン( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)
たまにはいいねー☆

それから
こないだ買ったrady セットアップがもう破れたのexclamation ×2
(°_°)

え、使いすぎ(°_°)ハート(鼓動)

だから
ひろにゃんにマーブル交換してもらったw

ひよ爆笑w

その後は旅行用に
ひろにゃんのセットアップ選びーぴかぴか(新しい)

デニム欲しかったけど無くて
でも可愛いパンツあったからそれ購入
\(^o^)/

デニムはまた今度\(^o^)/

しかもお母さんに会った( ´ ▽ ` )ノ
気付いてなかったけど(°_°)



これからお夕飯のお買い物行ってくるー☆

車買う予定だから
帰宅したらいろいろ見ます(^_^)

レクサスかアウディがいーね
って話(^_^)

ピンクのクラウンって案もあったけど
もう流行らないよね⁇(°_°)

こないだ見たけど
あんまり好きなピンクじゃなかったし
(°_°)

とにかく早く買って\(^o^)/



にゃ\(^o^)/にゃ

小悪魔ageha 武藤静香プロデュース rady(レディー) セットアップ最新情報!!




またもダイエットおバカグッズを買ってしまった!!
夜中の通販はヤバい…完全に思考が可笑しくなる…

楽天ポイントがまだ余っていた…
黒い革のフォーマルバッグが欲しかった…財布もデジカメもビデオカメラも入るサイズのフォーマルバッグって案外無くて、いつも2つバッグを持っていたのだが…来年には卒業式、入学式とイベントがある。

せっかくなら…と楽天にて探していたら…

何故かダイエット器具のコーナーに。
BSテレビのCMで見かけるアイススケートをしてるようなのから、座ったままツイスト運動のまで。

ん~…欲しい!!座ったままなんて、なんて楽なんだ!?
こんなに楽で良いのかしら!?と考える。

ポイントで、買える!!

どうする!?アタシ!?バッグとダイエット…

バッグは来年必要なんだ…

ダイエットは待ってくれない…

いつ買うか!?

今でしょ!!

と購入をクリック!!

そして今日それば届いた。

早速やってみた…

今までのどんな器具より楽だ♪

楽すぎて恐らく痩せるわけない。

ダイエットはどんだけ辛い思いをしたか!?どんだけ汗をかいたか!?が大事である…

明日は娘の吹奏楽部の定期演奏会である。

フォーマルスーツ着るけど…デブってスーツ似合わないんだよなあ…



耳鳴りとまらなない、やる気無いということで最近は金を使わない生活を。
以前結構使っていた本・CD代は図書館とネットにで。大分節約されます。
今日は土曜日で散歩日和でした。
昼過ぎから家をでた。近所に区の歴史資料館がある。入場料100円。展示物は結構充実していて自分の住んでいる町の歴史の勉強にもなったし庭園もあったりしてかなり良かった。その後は貝塚の遺跡跡(現在は公園)に行き子供が走り回る姿にのどかさを感じた。たった100円で充実した。そして隣町まで歩き、初めて行きましたモデルルーム。会社の偉い方がそのマンション買ったらいいんじゃないかとしきりにすすめてくる。俺は全く買う気はない。というか金もない家族も無いのに。つまりは偉い方は自分がちょっと気になってて、でも資料取り寄せとかは俺にやらせようという意図だと思う。9割方。親切な女性が丁寧に説明してくれました。あれは買おうかなみたいに思ってる人には強い後押しになるね。一番安い部屋でも4000万だって。シャタファック!
で、ブックオフ行って漫画とゲームを売ってその金で飯食って、初めて行く図書館でCD借りて、さらに驚きのDVDも借りた。DVD借りれるってすごいな。インシテミルとか借りたよ。で帰宅して静かな部屋に戻ったら耳鳴りがヨンパないことになってて絶望して飯食ってうんこして今に至。この耳鳴りさえなければかなり充実した休日で満足だったんだけどな。
あと金を使わず何かやるということで、筋トレ復活。筋肉痛にならないていどにやります。あとストレッチもやります。今日は初めての場所にいったりしたので何となくGTAっぽいなと思いました。世界は自由だ!



記事には関係ないけど私はダサい人はむり!!

ダサいっていうか、身なりに気を使わん男性とは付き合えないな~


服より素材とか言うけど、ブスは直らないしデブも直すのにはある程度時間かかる。でもファッションって誰でも今すぐできる身だしなみ!

別にブランドものが~とか流行が~とかじゃなくて、安くても可愛い服はいっぱいあるし自分で選んで組み合わせて努力の姿勢を見せてる人じゃなきゃ仲良くしたくないなー!不衛生とか論外!w


ちょい前に大学デビュー?的なちょいやりすぎファッションの男の子がいて、それを芋くさいみるからキモオタ系の男性が似合ってないのわからんの?的なことをわざわざ大きな声で言ってて改めて努力してないダサい芋は唯一苦手な人種だと再確認!


そこはかとなーく春になって街中に可愛い服着たひとがいっぱいで春服買いたくてうずうずしてますなう!

しかしすぐに夏になるなと貧乏性炸裂なんだな


人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報

今日いい買い物した♪♪

米雑貨屋さんにふらり立ち寄ってみたの!

雑貨屋さんって、目的なくても見てるだけで楽しいじゃん♡(*´艸`)

そこでアンティーク風なHawaiiの絵が描いてあるパネル?に一目惚れしたの♡

同じ様な素敵な絵がいくつも並んでたんだけど、中でもその絵を見た瞬間に「絶対コレッ!!♡」って見ても触っても一番その絵がしっくりきたの♡

それで会計しようと思ってレジに持って行ったら、バイヤーの店員さんに「これだけは鉄板?じゃなくて陶器?みたいな感じで焼いて仕上げてる物だから重いし、この作りは貴重なんですよ!見る目ありますね!」って褒められた♡

「年数経つと剥がれてきちゃうんですが、それがまた味がでていいんですよ!あと落とすと割れるんで気を付けて下さい!」←げッ!剥がれるのはちょっと…って思っちゃったけど(笑)確かにいい味でそうだし♡てかこれじゃなきゃヤダ♡って思ってお買い上げ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

一人暮らししてた時は、色んな雑貨を買ってきては飾って…って楽しかったんだけど……今は実家だからビミョ~(;´-∀-`)ゞ

また一人暮らししたいなあ~♡

やっぱ海近い所がいいな~♡

最終的には神奈川戻りたい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

幼少期の頃だったから、あんまり記憶ないけど、親が面倒くさがってやってなくて、いまだに本籍は神奈川になってるの(笑)



あと今日は、白のジャケットに、ラインのきれいなネイビーがベースのボーダータンクワンピに、ありそうでなかった淡いベージュがベースのボーダーゆるTシャツをゲトった♡

"ボーダーを着る女は結婚出来ない"←当たってるねwww

あとはステッカーなど小物を♡



最近、淡いピンクとかベージュとか、オフホワイトとかヌーディーカラーが大好きで、今年になってから買ってる服なんかはほぼそのカラー(笑)

今まではブラック、グレー、カーキが多かったのに、年取ると味覚が変わるっていうけど、あたしは色も変わったみたい(笑)

さすがにベージュの下着はまだ持ってないよ?♡w

早く暖かくなれーーー٩(◦`꒳´◦)۶

これからお洒落が楽しくなる季節だね♡

皆さんは今年どんなファッションアイテム買いました~??٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報