アルプラザ鹿島に石原詢子! | 『研修満足度98%のTOP講師養成講座』講師・士業・コンサルタント・コーチ等

『研修満足度98%のTOP講師養成講座』講師・士業・コンサルタント・コーチ等

大手企業からリピート殺到の企業研修講師養成講座の公式ブログ。
元ラジオDJとしての「伝える技術」、倒産しかけのメガネ会社をV字回復させた経営経験、企業研修講師や講師のマネジメント経験を生かしてノウハウ発信。講師業の交流の場、ノウハウ交流の場に!

世界一のメガネ屋を目指す取締役のブログ-NEC_0338.jpg

アルプラザ鹿島店のグランドオープンに来ています!

今日は朝からお客さまが大挙して押し寄せました。


そして、オンデーズの隣にあるイベントスペースは一時間前から満員御礼の人で埋めつくされています。


演歌歌手の石原詢子さんのライブとサイン会が開催されるとあって、大にぎわいです。


どうやら大人気の歌手だそうで。


実際に上品な美人で、MCも上手いし、一度見ただけで人気が出るのが分かります。


僕もすっかりファンになりました。


ちなみに、ステージ脇に石原さんが待機しているときに、見てしまいました!


な、なんと、パテーションの隙間から、石原詢子さんが、オンデーズ店内を興味深そうに覗き込んでいるではありませんか!


メガネが欲しかったのかなぁ?

お客様が沢山入ってるから興味を示したのかな?


そんなこともあり、すっかり石原詢子さんの歌にも魅せられました。

「ひとり日本海」絶賛発売中。


アルプラザ鹿島のオンデーズもよろしく!