近況とお知らせ☆ | 羽田藍花オフィシャルブログ「晴れ時々あいちぃ」

近況とお知らせ☆

日記の更新が滞っておりまして、スミマセン汗



ウェザーニュースのブログ をご覧いただいている方は

すでにご存じかも知れませんが、

最近公私ともにいろんな意味で充実しておりまして、

久々の休日は珍しく寝て過ごしたりしていますぼーためいき


気持ち的には元気なつもりでも、

知らず知らずのうちに体は疲れてるんだなぁと

痛感しちゃいました苦笑てへ



前回の日記のコメント、

みなさんそれぞれに、

自分のいたわり方があるんですね上げ上げ


温泉行きたいですね~温泉まぁく

梅干しも大好きなので、

疲労回復に効くなら一石二鳥です梅干しきらきら!!


あとは、体力の問題を除けば、

気の合う仲間たちと一緒にいることが

一番の癒しなんですけどねラブ


自分に合う癒しの方法で、

無理せず楽しく一緒にがんばっていきましょうハート




癒しと言えば、

今日は1年ぶりとなるJackson vibe のライブに

あかりんと行ってきましたぁWハート



羽田藍花オフィシャルブログ「あいかふぇ。」

Jackson vibeは、

広島にいた頃からお世話になってる方の紹介で

知ったんだけど、

本当に元気が出て、心地よくて、アツい曲の

オンパレードなんですおんぷ


メンバーの方々も、面白くて優しいハート②

こんなあたしでも、いろいろ気にかけてくださったり…きらきら



くじけそうになったり悩んだりするときも、

ライブに参戦すれば「よしっ、がんばろう!*」と

改めて決意することができるくらい、

いっぱい心が満たされます心


あかりんはJackson vibe初参戦だったけど、

やっぱりお気に入りになったみたい好ハート


また行こうね~って約束しました音符


ライブ&Jackson vibe最高うえうえ





あっ、そうだLOVE


今日発売の「G(グラビア)ザテレビジョン」に、

関東エリアをはじめ、

第12期のおは天キャスター全員が掲載されていますbook*


虫メガネで見ないと分からないくらいの大きさだったら…と

恐る恐る本を開きましたが、

しっかり載っておりましたにゃ(笑)


ただ、特集が「美女名鑑333」とのことなので、

そんなところにあたしが載ってスミマセンガクリ


他にも、ソライブキャスターの方々や、

いっぱい美女が載っているので、

興味のある方はぜひ見てみてくださいねきゃーハート



羽田藍花オフィシャルブログ「あいかふぇ。」


普通のザテレビジョンではないので、ご注意をウフフ



それと、これからスタジオを飛び出して

みなさんとお逢いできるようなイベントも予定されているので、

決まり次第、報告しますキラキラ


これから先も、楽しみがいっぱいきゃーハート

無理しない程度に、がんばりますねラブ



ではでは、明日も元気に楽しみましょう晴れ☆


みなさんにもあたしにも、幸あれLOVE



wing.left*あいかwing.right*