私たちの手仕事展 大盛況に終わる! | 89

私たちの手仕事展 大盛況に終わる!

異国情緒あふれる神戸。

こちら↓はわたしたちの会場となった旧生糸検査所の向かいにあった建物。

89

89

↑こちらがイベントのあった建物の外観ですが 三宮から海に向かってまっすぐ15分ほど歩いた

ところにあります。


Liitaのショウコちゃんと一緒に前日入りし 神戸散策をたのしみ、

当日朝に会場に荷物をよっさかもっさか運んで

すでに汗だくでしたが

助っ人の noji+ 店主mayuちゃんの協力もあって 無事開店を迎えました。



89

89

↑手前がLiita その奥がhacu そして その隣が 主催も兼務されていた

francesca amam labelさん。

お父様の木工の作品を一点お借りして、、(靴下が並びきらなかったので^^;)



89


同じフロアーには 10ブース、廊下を挟んで ワークショップの部屋、野菜やパン、ジャム、

クッキー、コーヒー専門店、紅茶専門店、お花やさん。。


アンティーク雑貨や洋服たち、、、


たったの一日ではもったいない見ごたえのあるイベントでした。


11時にオープンでしたがすでにおきゃくさんも並んでみえて それからずーっとお客さんの

波がひくことなくご来場いただきました。


hacuブースにも ネットで購入くださってる方や お取引先の方々、北海道からもご来場いただきました!

またhacuの靴下を履いてみえる方もちらほらいらっしゃって お土産やプレゼントをいただいたりと

本当にうれしかったです。

そして実家の滋賀からは幼馴染まで!

涙でそうでしたー!なおさーんっみきちゃん!ありがとうね。



出展者さん同士 ゆっくりは話できませんでしたが

このイベントでご縁がつながったり 他の作家さんの作品をみて

刺激をうけたり 励まされたり、わたしたち 愛知から参加して 本当によかったなぁと

思っています!


最後に、、主催のヨネクラさん、本当にお疲れ様でした!

彼女の行動力には脱帽です!


またどこかで絡めたら・・うれしいです。

ゆっくり休養してくださいね!


そして、、

ご来場いただき お買上げくださったみなさん、、ありがとうございました。

&mayuちゃん、たのしい漫談をありがとう。笑


多謝。