【コセット池袋】クリスマス限定☆ツリー設置しました! | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

お待たせしましたー!!

Twitterで先出ししました、コセットのクリスマスツリー☆

今井<今年は白×ブルー大人なブースに仕上がりました!

ヴィンテージエリアに改装してから初のクリスマス!

クリスマスまでの限定設置なので是非撮影に来てくださいね!

 

では詳しく紹介いたします!

設置されたのはヴィンテージエリアのソファ横です!

去年も同じ場所だったんですが、レンガ壁だったので印象が違いますね!

あんさんぶるスターズ!撮影レポ♪制服紹介!

 

天井付近まである背の高いツリーなので、立ちでの撮影も絵になりますよ!

 ↓横に立つとこんな感じ!

飾りつけをしている風などの撮影もしてもOKですが、

オーナメントは繊細なので無理にひっぱたりしないでね…!

 

ライティングを凝って、全体的にブルーにして撮影すると神秘的な感じに…!

撮れる構図は限られますが、照明を駆使して是非撮影してみてくださいね♪

では撮影事例を紹介します~!

 

雪の結晶の飾りがとっても可愛いので、是非寄りでの撮影もチャレンジしてみてください!

 

オリジナルコスを松竹ねじめ様@chiinejimeにしていただきました!

吉田<可愛いーーー!!!

川内<同じ日にストロボ講習会のモデルもしてもらったんだ!

ありがとうございます!!

 

もちろんアイドル撮影もとってもオススメです!

いかがでしょうか!

是非是非!残り期間すくないですが遊びに来てくださいね!

 

☆おまけ☆

ストロボ講習会(上級)が開催された日だったので、

ユリオコスでも撮影させてもらいました!

 

吉田<衣装とめっちゃ合ってる!!

今井<実写版か…?似合いすぎやろ…

 

また、講習会ではステージで撮影したみたい!(今回は吉田不参加だったの)

アイドルステージが予想以上にマッチしててびっくり!

またストロボ講習会は開催予定なので、お楽しみに!!

コセットの公式HPはこちら

【コセット池袋】

 

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ