【ハコアム東京】秋の小道具続々入荷中~! | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

どうも、吉田です。

吉田は東京のはじっこに住んでいるので、池袋と気温が結構違うんですよ。

東京の天気予報はあてにならない東京から通っています。

 

めっちゃ寒い。もうめっちゃ寒いので着る毛布出しました。

 

と、いうわけで

もう秋ですね!!!!

 

吉田が文豪ストレイドッグスコラボでわーわーなっている間に

ハコアム東京が秋仕様に変わっておりましたのでご紹介いたします!

 

では、縁日も終了いたしましたイベントブースから!

こちらのカーテンで仕切れらているゾーンは…

/特殊効果撮影\

撮影事例はTwitterで少し流れましたが、また紹介ブログ作成しますね!

 

太鼓の櫓があった場所にはツキウタ。提灯&桜、茶屋が移動しました!

そしてこちらに

 

\ススキ/

\彼岸花/

の小道具が追加されました~!

 

今井<プランター越しに撮影ができる小道具だよ!

ストッパーを外して両脇を同時に上下させることで高さの調節も可能★

 

さっそく茶屋のブースで撮影してもらいました!

ススキメインで…!

↑こちらに映っているお団子はハコプラスで注文できます♪

食べながらの撮影もOKでございます~!

 

彼岸花はイベントブースの壁面で黒背景で!シンプルにかっこよく!

川内<こちら、ススキと彼岸花はイベントブースでお使いくださいませ!

※イベントブースは暗めなのでストロボもしくはLEDを利用しての撮影がオススメです。

 

お次は和風エリアの昭和団地!

すだれを布に差し替え、七輪を追加いたしました~!

庭にはまだ桜の木があるので、ストロボを当てて影を利用しての撮影がオススメです。

写真内の鮎は和室備え付けの物です。和ブース内なら移動OKです!

 

次は秋は関係ないけど追加されたので一緒に紹介!

アイドルステージにキンブレスタンド

ご用意いたしました~!!

今井<これもキャスター付きで移動、高さ調節OKです!

キンブレを設置するとこんな感じ!

撮影補助の人が足りない……だれか…

と、お困りのアイドルレイヤーさん!ガンガン使っちゃってください!

 

スタッフの手が空いていれば補助もいたしますのでお声かけくださいませ!

今井<小人数や三脚でもキンブレを使った構図の撮影がしやすくなるよ~!

入れ物の部分をトリミングすることも考えて、少し広めに撮っておきましょう!

撮影のご協力、誠にありがとうございます!!

 

本日紹介いたしました小道具はすべて無料でお使いいただけます!

是非、ハコアム東京に来たら撮影してみてくださいね!

【ハコアム東京HP】

 

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ