先週、東京では雪!!!

 

本当に寒かったですよ。最近買ったスノーブーツが大活躍でした。

 

さて、今日はモニターに選ばれたこちらの商品をご紹介致します。

 

『ナガノトマト』さわやかな辛みの『サルサソース』です。

 

届いた商品はこちら↓

 

 

当選したのはサルサソースだったのですが、オーマイの唐揚げとフライドチキンの揚げ粉が一緒に届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、サルサソースを使って作ったのは

 

サルサソースのナポリタン風パスタ♪

 

 

ソーセージ、玉葱、セロリを炒め、サルサソースを加えて更に炒めたら、パルメザンチーズを。白ワインを少々入れて、アルコールを飛ばしたら、茹で上がったパスタを加えて炒めたら完成。

 

サルサソースにパルメザンチーズを入れる事で少しまろやかになります。ワインを加えて大人パスタに仕上りましたよ。

 

トマトの味わいも深いので簡単に大人パスタが出来ちゃいます!!!

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

今回は一緒に届いた唐揚げ粉を使って

 

 

もちろん、唐揚げを!!!

 

 

唐揚げ粉って使ったことがなかったのですが、、、

 

いやいや、使ってみてビックリ!!!

 

スパイスが効いて美味しい唐揚げが完成しましたよ〜。

 

お弁当にも使ってみようと思います。

 

 

こちらも是非お試しくださいませ。

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記

 

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中 日本製粉株式会社