2016/10/28(金)のハコ弁です。

※昨日のお弁当

 

鯵ひもの弁当

 

・鯵ひもの

・味噌漬け

・すだち

・酢飯ごはん

 

 

 

 

静岡の網代のひものです。

 

美味しい〜♪

 

我が家の猫達もひものが大好きw

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってな感じです。

 

だいたい半分は食べられちゃいます( ̄ー ̄;

 

私が食べ終わるまでは諦めず、、、

 

くれー

 

くれー

 

と騒ぎます。。。w

 

我が家の猫達(20歳雄:ばっちゃん、19歳雌:ビビ)の長寿についてはよくわかりませんが、、、多分、食欲旺盛なことかもしれません。

 

とはいって太っているか?と言えば、全く真逆。よく食べるのですがどちらかと言うと中型で細め。太ったことは一度もありません。なんか羨ましいなw

 

これからも元気いっぱい頑張ってほしいな。

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

鯵のひものには木の芽を飾って。

 

蓋を開けた時に木の芽のいい香りがしました〜。

 

味噌漬けが美味しいw

 

すだちを絞って頂きましたよ。

 

ご飯は酢飯にしました。

 

 

 

 

今日はグンっと気温が下がりましたね。寒い。

 

手ぬぐいは濱文様さんのしましま。

 

江戸っ子的な粋を感じるこのデザインがいいね。

 

 

 

ではまた!

 

 

 
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ランキングに参加しています('-^*)/
今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 

 

SE編集部 『みんなのお弁当日記』でハコ弁も紹介されました!!!

 

みんなのお弁当日記

 

おとり寄せコレクション 鍋焼うどん 3食セットのモニター応募に参加しています。

新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ

おとり寄せコレクション商品紹介

なべやき屋キンレイオンラインショップ