2016/7/25(月)のハコ弁です。

 

 

牛肉と野菜のオイスターソース炒め弁当

 

・牛肉と野菜のオイスター炒め

・ゆでたまご

・ブロッコリー

・プチトマト

・アスパラ

・小梅ごはん

 

 

 

勝手にジュゼッペ風ww

 

パプリカは赤と黄色を使って、胡瓜は乱切りで一緒に炒めましたが写っていないし。

 

 

 

 

ビバ!!!

原色!!!

 

 

そうそ、近所のおいちゃんが自家製の枝豆を分けてくれました。

 

 

 

 

茶豆っぽい感じ。

 

取れ立てを茹でました。うまい。

 

やった!!!

 

 

 

 

手ぬぐいはSOUSOUさんのもの。

 

なんとも現代アートだわん。

 

梅雨明けしませんね〜。。。

 

ではまた!

 

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 

 

夏のスタミナ 甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集に参加しています!!!

         ↓↓↓

夏のスタミナ★甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集★

< お中元 ギフト にもおすすめ>スタミナ満点甲佐うなぎ★