2016/7/22(金)のハコ弁です。

※昨日のお弁当です。。。遅れた(-"-;A

 

牛すじカレー弁当

 

・牛すじカレー

・玉葱炒め

・人参グラッセ

・小梅ライス

・ローストビーフサラダ

 

 

 

中央のグリーンは胡瓜千切り

 

 

先日作って置いた牛すじの生姜煮をS&Bカレー粉を入れてリメイク。

 

 

とろけるチーズをのせて、バジルをぱらり。

 

 

人参グラッセは面取りするととても綺麗な仕上がりになります。

 

 

玉葱は半分に切ってから輪切りに、で・炒めてと。

 

 

焦げ目を付ける方が見た目で食欲倍増です。

 

 

 

 

まだまだ残っていたローストビーフをサラダに投入してね。

 

 

ざ・肉な弁当に纏まってます。

 

 

 

 

別枠なのでジップロックを登場させています。

 

 

 

 

このお弁当箱は以前も紹介したシーガルのもの

 

カレーは竹や輪っぱ、そしてプラスチックに入れると着色しやすいのでステンレスは安心して使えます。

 

 

 

 

見た目もとても可愛いですよ。

 

 

ではまた!

 

今日も見に来てくださってありがとうございます (*^▽^*) 
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 

夏のスタミタ 甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集に参加しています!!!

      ↓↓↓↓↓

夏のスタミナ★甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集★

< お中元 ギフト にもおすすめ>スタミナ満点甲佐うなぎ★