2016/1/26(火)のハコ弁です。

煮さかな弁当

◆真鰈煮
◆はんぺん
◆胡麻こんぶ
◆じゃこ南高梅ごはん


昨日の夕食に煮て置いた真鰈をお弁当に流用。鰈にたまごが入ってて嬉しい!!!美味い!!!

海苔弁にしたかったけど、海苔がなかった。。。
南高梅登場です。寂しいのでじゃこを使ってキラキラモードにね。なってないか???(笑)



はんぺんは真鰈を煮付けた出汁を使ってかるーく煮てみました。鰈の旨みが移って、う。うまいよ!!!

ザ・しぶい。

笑。

そういう日もあるってね。

今日は仕事ビッチリでお疲れモードす。明日は外食につきお弁当はお休みです。←報告?笑

ちと頑張って早起きしてモーニングでも食べようかな~。


今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 

オーガニックマヌカハニー!!!のモニター募集に参加しています!!!
           ↓↓↓
【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集

AiB株式会社

AiB株式会社 楽天ショップ