2015/9/14(月)のハコ弁です。

鶏五目おこわ弁当

◆鶏五目おこわ
◆焼大根
◆ふわっと玉子
◆焼大根 柚子胡椒味
◆カットとまと

↑コレを×3弁作りました!!!

キャー3弁です!!!
頑張りましたよ~。同僚にも喜んで頂けました!!!嬉しいす!
とりあえず、週1と言うペースで頑張って行きます。


いやいやいや、大変ですよ~3弁って、同じものを作る訳ですから~。


例えば、「あ、隙間開いたよ!!!」とおもっても×3ですから、×3ないと駄目でしょ?
大変!!!

大根焼は銀杏切りに切って、胡麻油で焼いて出汁醤油と柚子胡椒を入れて水分が飛ぶまで焼いてさ。

ふわっと玉子はね←(勝手に命名)醤油とみりんを適量入れてフライパンで半熟オムレツを作る感じ。

常々感心している多弁をお作りの皆様、どうやっているの?
兎に角、敬礼m(_ _ )m

いろいろ教えて欲しいにゃ。


明日は1弁です!!!

今日より負担がないと思うわ。てか、いつも通り。

明日も頑張って行きましょう!!!


今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 

くるみで栄養満点 【メープルシロップくるみ】にモニターに応募しました!!!
      ↓↓↓
≪美実PLUS≫美容にもいい!くるみで栄養満点【メープルシロップくるみ】



美実PLUS