2015/6/2(火)
今日のハコ弁です。

秋刀魚干物弁当 

◆秋刀魚干物
◆がりごぼう
◆紅生姜
◆獅子唐

今日も簡単焼き魚のせーーーーー!!!
出来上がりです。







秋刀魚の干物はとりあえずこれで終了。また買って置かないと!


箸休めはがりごぼう、紅生姜です。


獅子唐はフライパンで少々のお水を入れて蒸しました。


焼き具合がいいでしょ~。光ってますよ!




秋刀魚はーん。あんたのこと っと好きやわ~。

で、今日も駅弁紹介でーす!
大船軒のサンドウィッチ弁当に続き紹介させて頂きます!

それは

じゃーん
大船軒 鯵の押し寿司弁当です。



なんとまー実直な姿。


100th!!!???


8貫入り
酢でしっかり〆てあるので賞味期限が2日後でした。ま、その日のうちに食べちゃいましたけどね。ふふふ。
それにしても、綺麗に整列してますね~。



美しいので斜めからのショットもね。






これもはまる美味しさ、酢がしっかりきいてますのよ。うまーーー。

是非是非おためしくださいませ~。

大船軒 鯵の押し寿司


今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 

めよネーズのモニターに応募しました!!!
    ↓

【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集