2015/5/1(金)
今日のハコ弁です。

丸いのばっかり弁当

◆麦飯
◆枝豆
◆コーン
◆プチトマ
◆茹で海老

さてさて今日もやっつけだぁ(笑)


弁当箱にぎゅうぎゅう詰まっております!


昨日ね枝豆とコーンのサラダを作るつもりで、すっかり忘れてて、今朝アハハ(〃∇〃)と気がついたよ。そのままINですって。いーんです。なるようになる。なんとかなった。




しかもね、スプーン忘れて箸で食べました。いやーーー食べるの時間かかったのってね。




今日から5月、あしたからGWだぁ~。お弁当はしばしお休みします~。


皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね。

今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 

【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中

冷麺