2015/3/9(月)
今日のハコ弁です。
赤米弁当
島根県石見銀山の赤米を使っていますよ。胡桃とカシューナッツをデコっております。

◆赤米御飯
◆チキンロール
◆蓮根煮物
◆インゲン胡麻和え
◆じゃがいもジェノベーゼ
◆半熟煮玉子


半熟煮玉子はゆるかったので、上部を少しだけ切るようにしてイン!じゃかいもは粉ふきいもにするはずが、なぜか?イタリアン。バジルソースを使ってしまいたかったのです。まー今日のお弁当にはいいアクセントでした。


赤米が美味しかったですよ~。癖になりそうです。食感が餅米っぽいので、ナッツを使って食感変身の術なのでR。


インゲンは沖縄産って表示でした。大きくて立派でしたよ。よく育つんだね。


週末に行った風呂敷むす美さんでの戦利品。一目惚れで即買いでした。シックで大人なデザインでしょ?お気に入りです。
さてさて、今日は雨やまぬーーーーー。
明日も雨かな?でも雨が降るとどんどん暖かくなってきます。春も間近ですね!
楽しみです。

今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
 


具だくさんのオリーブオイルのモニターに応募しました!
          ↓↓↓ 

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集