お久しぶりです~。
今日はモニターの記事からです。
日清フーズ「青の洞窟」PREMIUMシリーズのモニターになりました。
届いたのはこちらです~

1食目「マルカルポーネのボロネーゼ」はこちら→
2食目「熟成ベーコンのカルボナーラ」はこちら→
3食目「野菜がおいしいポモドーロペンネ」はこちら→


さて4食目、実食です。
今日はこちらの「うにのカルボナーラ」です。コンプリートまで後、2食です。全て紹介しますのでお待ちくださいね。


まず例によって電子レンジで5分ほど温めて完成。(調理方法は電子レンジのW数で違いますので説明を呼んでください。)


カルボナーラだけでもときめくのに、うに!うに!うに!うに!うに!実は海老も入っていましたよ~。海老好きにはとっても嬉しいサプライズ !!!


「青の洞窟」PREMIUMシリーズにはうにを使っているんですね!素晴らしいです!
今が旬の芽キャベツを焼いて付け合わせました。飾るのはクレソン!うにとの相性がいいんですよ!クレソンて。




芽キャベツは蒸した後に、オリーブオイルで焼き色を付けました。こんな感じで。



今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
  
日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


HOKOのダイスチーズのモニターに応募しました!見てみてね!
           ↓↓↓
HOKO食のスマイルショップ 【ダイスチーズ 1袋:1kg】モニター募集

株式会社宝幸(日本ハムグループ)