ホタテと蕪のオリーブオイル焼きを作りました。

使用したオイルはキャンティクラシコ(豊潤)
※写真の左端

プルネーティ兄弟のエキストラバージンオイル
味はもちろん美味パッケージもとてもお洒落
ル・ノーブルがイタリアで出会った本物のオリーブオイル・日本初入荷

前回は牡蠣とホウレン草のパスタで使用しましたよ→こちらですよ

塩胡椒で味付けしたホタテと蕪をこちらのオリーブオイルでソテーしました。
盛りつけ後には再度かけて、レモンを絞って頂きます。
お洒落で美味しそうでしょ?
白ワインがあうと思いますよ。


LeNoble様、モニプラ様 ありがとうございました。

今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q 
  

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中