おはようございます

2014/12/25(木)

今日のハコ弁です

鮭弁


= MENU =
◆焼鮭
◆ゆでたまご
◆サラダビーンズ
◆ラディッシュボンボン
◆胡瓜のキューちゃん
◆海苔御飯

クリスマスっぽくしたかったのですが、
いち早く正月風になってしまった


しかも昨日は飲みすぎちゃって
二日酔いはしないけど
飲んだ次の日は早起きなのです。。。なぜかしら~
ラディッシュを飾り切りに(暇ね~私)
 

出来上がって思ったのですが、
お弁当のおかずで
お茶漬けしたいかも( ´艸`)
鮭と胡瓜のキューちゃんなんて名コンビ(^_^)v

御飯には黒帯を(・∀・)
お弁道の黒帯目指します(≧▽≦)


まだよってるのかしら?
今日も頑張りましょう!!!
 

今日も見にきてくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
ランキングに参加しています('-^*)/
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m
毎日の励みになっていますp(^-^)q

 
 
【大江ノ郷】春に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪