バーバー梅本 | hacoa(ハコア)のブログ

バーバー梅本


Hacoaにある秘密の床屋



バーバー梅本を、貴方は知っていますか?



それは、工房の隅に突然現れます。








ふふふ3


映画の予告みたいに、始めてみましたがどうでしょう?笑



バーバー梅本は、工房の一角に突然現れる

梅本さん(デザイナー)による美容院音譜


実は彼、元美容師さんです3

                              
hacoa(ハコア)のブログ-20100514190943.jpg hacoa(ハコア)のブログ-20100514191115.jpg


カットモデルは、美容院が苦手な岡山さん(デザイナー)

毎回セルフカットだから、たまにトラ刈りになっちゃってるのえっ


でも、今回は週末に控えた友人の結婚式クラッカーに向けて、

イケメンに磨きをかけるべく、バーバー梅本にやってきましたにひひ





梅本さんは、時間をかけて丁寧に合格

髪質の悩み相談や、セットの方法とか、

美容師トークをしながら仕上げてくれまするんグッド!




私もたまに、前髪を切ってもってますニコ


バーバー梅本に行っててみたくなりましたか?






かっこよく仕上がった岡山さんが見たい人は、

コチラに遊びに来てね~あしラブラブ

http://www.lobjet-d.com/item/tempo.html





手づくり木工職人が集まるHacoa

セレクトショップLobjet

http://www.lobjet-d.com/





Hacoamiho