月の恋人とハコア | hacoa(ハコア)のブログ

月の恋人とハコア

毎週毎週しつこいくらいに書きますドキドキ



第四話みましたか!?




相変わらず社長は、カッコイイ事いいますね、

そのたびに、きゃ~きゃ~言ってますにひひ


あと、今朝コンビニで

明太子のおにぎりおにぎり買った人おおいんじゃないかなラブラブ





さて、さて、



今週の月9でようやく、

社長の手がHacoaに伸びましたね合格




気がつきましたか~目!?






書類ケースから、書類を取り出したり・・・

http://www.lobjet-d.com/item/2009/04/documents-case.html
hacoa(ハコア)のブログ



マウスをノートPCのつないで使っていたり・・・

http://www.lobjet-d.com/item/2010/04/play-mouse-1.html
hacoa(ハコア)のブログ

もちろんマウスパッドも使ってましたね

http://www.lobjet-d.com/item/2009/04/koro-1.html
hacoa(ハコア)のブログ



来週の月曜日も、ハコアとレゴリスのコラボ

楽しみだ~おねがい*




皆の恋の行方もラブラブ


私は、なんとなくマユミサンの幸せになってほしいなニコニコ




Hacoa直営 セレクトショップロブジェ

http://www.lobjet-d.com/




Hacoamiho