上須屋音頭 | あいじのブログ

あいじのブログ

のんびり気ままに。





去年度は小学校の
委員会のくそ委員長だったので
今年はもう落ち着くべ
と思っていた後厄も過ぎた今年



ここらへんの地域の班長になり
(家の並びで順番になるらしい)
※班長とは主に回覧板を回します。
区費を集めます⇒払わん戯け者がおる。
地区の施設の掃除⇒班長はおのずと
トイレ掃除になる。‥‥人のう○んちで
汚れてるトイレ掃除するとめっちゃ凹む※




おまけにまた順番で なんの順番やねん!!
体育部の役員(会計)になり


来週は地域の運動会‥‥。
なぜか打合せは主に日曜の夜。
(サザエさん症候群悪化。)



明日はその運動会で
みんなでおどる
上須屋音頭←何それ  の練習日なのです。

体育役員たぶん行かなん‥。










へーーーー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)‥。




て感じ。






厄が終わって
役も終わるもんて思ってた私のばか。

区費払いやがれよ








来年こそ
楽になりますように‥‥。。


いやいや
高望みしません。

もとに戻りますように。







息子さんと
だいたい同じ身長に
なってしまいました今日この頃。