二〇一二年、秋の活動予定 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、御早う御座います。
白桃とかまもるとかいう人です。

今日は、白桃-hackt-のこれからの活動予定を載せます。

いつも告知がギリギリになってしまうので、早めに予定を出しておきますね!



アートスペース亜蛮人企画展「憂愁少年少女展」

九月二八日から一〇月二日まで

アートスペース亜蛮人にて

参加者(順不同・敬称略)
夜乃雛月/白桃/em/坂ノ咲由平/mieze/Naoko/Roco/谷口朋栄/黒坂黒穂


白桃さんは、そうそうたるメンバーの中に飛び込んだようです。
自分自身が、悔いないように、いい作品を仕上げていきます!




ゴシックロリータ展示即売会
「day dream vol.5」

一〇月七日
一一時から一五時半まで

梅田アクトスリーホール 二階

今年三度目の販売イベントはday dreamです!

Princely gardeNとしての活動は、これが最後かもしれませんので
抜かりない準備をして参りますよ。

より多くの人に手にとって頂けるように、素敵なもの作りをします。


確定しているのがこの二つのイベントですが
一〇月には、まだまだ何か起こしそうな予感!

浪漫少女會でも、秋冬に企画がありますので、皆様こう御期待


それでは、本日も活動開始です。
御機嫌よう。