昨日、落ち込んでたかおりにしょぼん

コメしてくれたアップアップ


キラキラ猫田さまキラキラ

キラキラ彩さまキラキラ

キラキラMr.MEXICOさまキラキラ

キラキラ10円。さまキラキラ

(順番ゎ書き込んでくださった方順です☆)

本当にありがとうございます!!


みなさんのキラキラおかげで立ち直れましたラブラブ

感謝とうれしさでいっぱいですニコニコ


それとキラキラいつもコメしてくれる方々にもニコニコ

感謝ですラブラブ


だめブログですが!!

今後もよろしくおねがいします音譜


テレビみていたら夏川純さんの記事があせる

たくさん出ていてビックリですショック!


夏川純さんにゎニコニコこれからも頑張って

もらいたいですドキドキ



今日ゎ魁!!クロマティ高校キラキラ

映画みましたあーねこへび音譜

須賀貴匡さん虎牙光揮さん

かっこいーですねえーラブラブ


須賀さんの神山っぷりにゎキラキラ

ビックリですドキドキ


そーいえばキラキラ

奥菜恵さんと斉藤工さんゎ付き合ってラブラブ

いたんですねドキドキ

美男美女でいいですねー宝石赤キラキラ


昨日のフィギュア!!

1位ブライアン・ジュベールさん

2位高橋大輔さん

でしたね音譜感動」いたしましたキラキラ


昨日と言えばキラキラ正確にゎ今日ですが(笑

武装錬金みたあードキドキ

EDめっさアップよかったラブラブ!

愛しき世界いい曲ですキラキラ



そして!!今日1番の楽しみゎラブラブ!

黒川智花さん水嶋ヒロさん

リボン彼女との正しい遊び方リボン

朝から楽しみでラブラブ


今度こそ!!見逃さないぞDASH!


ガリガリ君の入浴剤ほしいなあードキドキ