心臓とガーゴイルゲッコー2 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

以前描いたイラストの続きです。

心臓とガーゴイルゲッコー2
まあ続きというか、完全に前の線画を無視して描いていますがね。
前のやつよりガーゴを大きく描いてメイン感出しました。
心臓の形と質感が気に入らないのでそのうち直そう。
色は影とか付けずにこの単色塗りのほうが線画が活きるかなと思います。

んで、こいつをTシャツにしたいんですが、色数を減らして業者に依頼するか、線をシンプルにして自分でシルクスクリーンするか非常に悩み中・・・
業者さんに依頼すると色に応じた版をつくるごとにお金が必要になるのでけっこう高額になるんですよね。


この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村