増やしてしまった・・・(コオロギ注意) | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

コオロギ150424
友人が「送料安くするためにコオロギを多く買った。こんなにいらないから買わないか?」
ってな感じで私に回ってきました。
餌には困ってないのですが、コオロギの繁殖に未だ成功していないので今度こそ頑張ろうと購入決定。

コオロギ2150424
でも、空いてるケースがこれしかなかった・・・。
横に見切れてる2Lペットボトルと同じくらいの高さです。





この下コオロギの写真注意




コオロギ3150424

流石に密度が高すぎますよねえ・・・
この間( 衣装ケースが増えました )買った81Lの衣装ケースで打ち止めにしたかったんですが、コオロギ用のケース買いましょうか・・・。
もう置く場所がないよ!!!




この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村