ZUTTOCARD発売! | 八丁堀ではたらくプレイヤーのアメブロ

ZUTTOCARD発売!

僕のクライアントZUTTOさんの「ZUTTOCARD」が本日リリースされました!



ZUTTOさんはずっと使いたいものを置いているECサイト。
僕もここでいろんなものを買っている、素敵な商品ラインナップの
オンライン雑貨屋さんです。



ZUTTOCARDZUTTOでお買い物ができるカードです。
ギフトカードとして家族や友人にプレゼントすることもできるし、
自分で買って繰り返しチャージして利用することもできる、
ECサイト初のバリューカードなんです!

しかもカードを購入していただくと下記のような地球にずっと優しいことができます。
(以下、サイトからの引用。)


《グリーン電力普及のお手伝い》-----------------------------------------------
 まず、ZUTTOCARDを1枚発行するごとに、
 ZUTTOが1kgのCO2を削減できる分にあたるグリーン電力を購入します。
 誰かが「ZUTTOCARDが欲しい!」と思ってくださるたびに、
 環境負荷の少ない自然エネルギーで発電された電力が、少しだけ普及するのです。


《地球と社会のために活動する団体を応援》--------------------------------------
 そしてさらに、ZUTTOCARDへのチャージ金額の1%に当たる金額を、
 地球や社会の環境をよくするために活動する団体の応援に充てさせていただきます。
 みなさんが「ZUTTOCARDで買い物をしたい!」とチャージをしてくださることは、
 地球環境や社会環境を少しよくすることに繋がるのです。


ZUTTOCARDでずっとなモノをお買い物》---------------------------------------
 そしてそして、ZUTTOで取り扱わせていただいている、ずっとなモノを買って、
 末永く使い続けてくださることもまた、地球のことを考えた暮らし方であります。


カードのデザインも可愛いし(虫食い穴が空いてて、カードを裏返すと、、)、
ZUTTOの商品も素敵。

大切なあの人に何をプレゼントしようか悩んだら、ZUTTOCARDに決まり!ですね。

プレスリリースも出てます。


やっぱりプラスチックプリペイド・ギフトカードのASPならバリューデザインですね!