Happy Wedding | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

Happy Wedding






先週、愛知に帰省
したのゎ。。。アップ








お友達の結婚式でしたベル

photo:01



photo:02



中2から付き合ってた
ほなちゃんドキドキたかくん



遂にゴールイン口紅


凄いなぁ…
10年間 育んだ
愛の結果だね[みんな:01][みんな:02]


本当に おめでとう(*^^*)ラブラブ







バスケ部バスケ
地元の子達チューリップ赤

photo:03



photo:04



プチ集合できたニコニコ音譜




背番号 4番キラキラ
ずっとキャプテンで
みんなをまとめてくれてた
ほなちゃんドキドキ

photo:05



昔から、この最高の
笑顔ゎ変わらない[みんな:03][みんな:04]



私ゎ 5番で副キャプテン
だったんだけど(笑)

ほなちゃんの笑顔
みんなの優しさに
何度も勇気づけられましたキラキラ

photo:06



ホントに青春だったなぁヒマワリ

バスケ部の みんな
大好きだぁぁあ[みんな:05]ビックリマーク






ほなちゃんドキドキたかくん

photo:07



ずっと ずっと
幸せで居てね[みんな:06]



私も 幸せ お裾分け
して頂きましたキスマーク

photo:08



。。。口紅









去年 結婚した美保も

photo:09



ベビちゃん できてるしね恋の矢





今回 バスケ部で 二人目の
結婚式!キラキラキラキラ


次ゎ 誰が結婚するのか!?

photo:10



乞うご期待。[みんな:07]クラッカー





ナゼか 私ゎ 絶対遅い組!
扱いなんだけどね(笑)

ナンテコッタ。w





iPhoneからの投稿