いやーん〇д〇 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

いやーん〇д〇



おはっぴ(^O^)←もうお昼パー

蜂矢有紀オフィシャルブログ-091027_121738.jpg






今日ゎ災難続きでした。



朝、いつも通り10回
くらいゎ目覚まし
鳴ッてたのに目覚める
ことが出来ず。。。


異常なまでに寝ていたドキドキ




そして遅れて学校学校
ゆこ~と家を出たのだが




忘れ物してしょぼんドンッ






計3回も家戻ッたよ…。








もう、






なんか忘れちゃう病かと
思ッたよね゜∀゜!!あせるあせる






んでバタバタして疲れ
ちゃッたから今また
眠いよね・・・得意げ



ふざけとる自分得意げむかっ







今日ゎ特急台風で
やたら暑いし急な
天候変化雨リサイクル晴れ
おかげで私のリズム
まで崩れましたわかたつむり









あぁ、









本当 踏んだり蹴ったりDASH!

←使ってみたかった
だけみたいなドキドキ








しっかし背中痛くて
息苦しい_| ̄|○



これから授業ダルいぉw笑












昨日のブログメモにupした
1年前のはちャんブタちょいと
ギャルっぽいみたいね得意げあせる



はちャん的に、この19年間
ギャル時代ゎなかッたはず
なのだが・・・ ̄∀ ̄うむ



若いッちゅーことだニコニコパー←えっ笑




しかし確かにあの写真カメラ
ちょいと色黒だのっ得意げ走る人




今とそんなに違うかい?笑




んぁひらめき電球振袖の前撮りカメラ
したら写真載せるねニコニコ






ドキドキyuk!ドキドキ